SSブログ

プリクラ、大好き

yosikikun55 RT @white8board: プリクラすごいんだよ。 開発した人の女性目線での工夫があったんだね。 スタンプクラブもあったけどすぐ無くなったよね。 #プリクラ https://t.co/DsClLPoE7x
よしき(2019/02/22 09:24:19)

Copy_Nnbk 大和:前に撮ったと思われるプリクラを見つけた。 「ウノVSロック ず~っといっしょ」 闘え、闘うがいい。
看守組コピペbot(2019/02/22 09:24:03)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


xvmaximum RT @wakanyan_adm: 3億年ぶりくらいに プリクラというものを撮った! プリクラもどんどん新しくなってて よく分からなくなってたよぉお。。。 https://t.co/XwQym44zal
真下優介 (マシタユースケ)(2019/02/22 09:23:50)

gmtwt4 プリクラ開発した女性社員が、 現在は、介護のお仕事をなさってる なんか、企業の闇を感じる…… #スッキリ #プリクラ #平成史
gmtwt(2019/02/22 09:23:38)

kuro_ageha980 プリクラ開発産みの親が、現在は介護職に就いてるってのも世の中諸行無常を感じるぜ。
くろアゲハ(2019/02/22 09:23:20)

8dekako8 「自撮りは日常、プリクラは記念」なるほどなーーー 女子高生が1回400円の「プリクラ」を撮るワケ 「現実カメラで他撮りされるのは地獄」 | イマドキのLINE事情 - 東洋経済オンライン https://t.co/TfCn4XpgFO
壁]・ω・)デカ子@口癖は「デブが加速」(2019/02/22 09:22:29)

hontobl さっき、弟の財布の中のプリクラをコッソリのぞいたのだが、数枚入っていたプリクラ全部、弟の友達A♂と弟の2ショットだった。しかも「デート[ハート]」とかかいてあった。弟はAの家によく泊りに行ってて、泊まりの時入浴中の弟に、Aは脱衣所にいて2人でずっと喋ってるんだと
本当にあったBL[ハート]bot(2019/02/22 09:22:17)

UNJtLEUe9O04lQM テレビ見てるけどプリクラ帳とかすごいなつかしい*。・+(人*´∀`)+・。* やってた、やってた(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。) #スッキリ #プリクラ #平成 #懐かしい  #プリクラ帳
[黒ハート]うさぎチャン[黒ハート](2019/02/22 09:22:16)

DQN_bot_ #DQNあるある(共感したらRT) プロフィール画像は、自分のプリクラの写真。
DQNあるある(2019/02/22 09:22:13)



プリクラ関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @white8board: プリクラすごいんだよ。 開発した人の女性目線での工夫があったんだね。 スタンプクラブもあったけどすぐ無くなったよね。 #プリクラ https://t.co/DsClLPoE7x
プリクラ関連NEWS
ぺえ、盛れていない“名言プリクラ”を披露し反響「どれも心に響く」「めちゃくちゃ本質的」 - AbemaTIMES(GoogleNewsより)
ぺえ、盛れていない“名言プリクラ”を披露し反響「どれも心に響く」「めちゃくちゃ本質的」??AbemaTIMESタレントのぺえが2月18日、日本テレビ系のバラエティ『月曜から夜ふかし』でおなじみの“フェフ姉”とのプリクラ2ショット数点を公開。実に趣深い名言を添える形で撮られた ...

タグ:プリクラ

共通テーマ:日記・雑感
余震に沿ってバルクがすき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。