SSブログ

イタチ、決める

banna_crush しかし、なんでイタチ兄さんの声変えちゃったんだ。 そこ変えちゃ一番ダメなやつだろ。 #BORUTO
あじこ(2019/02/24 18:22:55)

kenny_kenny029 ワキヤンOD後を安定させるための動き OD入ったら 1.イービルタイフーンで吹き飛ばされる 2.近くの人に近寄り突っつき、カマイタチ 3.360度竜巻(時計回りに逃げる 4.ランダム赤丸4つ 5.頭割り(ここまでにバーストを入れて… https://t.co/NbcAoYu5uo
Kenny(2019/02/24 18:22:43)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

itachilove_maho この曜日のこの時間だとわりとリアタイできないんだよね[泣き顔] わたしもリアタイしたかった… とりあえずはやくイタチ兄さんみたい[揺れるハート]
き く ち ま ほ(2019/02/24 18:22:20)

yukka_corp ガブリエルさんの悲痛な叫びとして「やめろ」を連呼させるために書いてるんだけどどうしても頭の片隅に「やめろめろめろイタチめろ」がチラついて仕方がない
ゆっか(2019/02/24 18:22:06)

nayutanow1221 サスケの話で必ず?回想シーンでイタチが出てくるのでスタンバってた。というかやっぱりサスケずっと兄さんの事思い続けてるんだな~……娘イチャイチャ大作戦ならNARUTOで兄さんイチャイチャ大作戦とか作って欲しかっt(っ・д・)≡⊃)3゚)∵
暁と××したい@なゆた(2019/02/24 18:21:04)

itachilove_maho ねえ?イタチさん??? 兄さん出たの!?!?はやく!わたしも!見たすぎる!!!!!!
き く ち ま ほ(2019/02/24 18:21:02)

wistaria_king えっボルトにひでさんボイスのイタチ兄さん??
うきらぶ@ツアーに向けて張り切る(2019/02/24 18:21:00)

xxxx__1005 の放送時期によって同じシーンでも声優変わる現象なんでなん……イタチ小さい時から声変わりしてたやん…
@NaTuMe[桜](2019/02/24 18:20:51)

wistaria_king RT @mutsumix0723: 私も石川さん&のんたんな兄弟に慣れちゃってるんですが、可愛いおんにゃのこ声の兄弟もまたよきかな…( ?ω? )スヤァ (画像はイタチ真伝の頃に描いたもの) https://t.co/mOC51IOdYl
うきらぶ@ツアーに向けて張り切る(2019/02/24 18:20:42)



イタチ関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
しかし、なんでイタチ兄さんの声変えちゃったんだ。 そこ変えちゃ一番ダメなやつだろ。 #BORUTO
イタチ関連NEWS
にぎりこぷしのデタラメ育児哲学(137) イタチごっこ - マイナビニュース(GoogleNewsより)
にぎりこぷしのデタラメ育児哲学(137) イタチごっこ??マイナビニュース中学1年と小学4年の子をもつイラストレーターにぎりこぷしが、日々の出来事やことわざ、名言・格言などを手掛かりに、自らの育児を哲学的(?)に振り返ります。今回のテーマ ...

タグ:イタチ

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。