SSブログ

安倍政権がだいすき

3ZvbNR2dETkJ0LB RT @take_off_dress: 田北真樹子「安倍総理が“悪夢のような民主党政権”と言ったのは間違いで“悪夢の民主党政権”です」 百田尚樹「それを聞いた小沢一郎の『もう一回悪夢を見せてやる』という発言は国民に喧嘩を売ってる」 多くの国民が“民主党政権は悪夢”と思ってるの…
ユリア(2019/02/27 07:37:02)

enlightenments RT @dankeidanshi: 安倍政権が成立させてしまった特例法案は、共産主義者達の悪意が沢山詰まっている。皇太子を空位にして東宮職を消滅させる問題、皇統史に例の無い不可解な敬称を造語している問題、付帯決議に女性宮家創設を明記した問題など皇統断絶に繋がる内容ばかりだ。この…
ウジャトの目(2019/02/27 07:37:01)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


Aerial_classic RT @nauchan0626: 「どうしたら今の安倍政権を倒せますか?」という質問を受けました。正直、今の安倍政権をすぐにひっくり返すことは無理でしょう。私たちに出来ることは、間違っていることは間違っていると言い続けること。そして時が来るのを待つことです。楽観はしないが、決し…
エリル(@音夢人)(2019/02/27 07:37:01)

fzlccW2hWkCuyMU RT @Beriozka1917: 統計不正に関して統計委員長が国会に協力しないという文書を総務省が捏造し、それを安倍政権の石田総務相が「釈明」という形式を取りつつ擁護。安倍政権が統計不正を隠蔽している。 東京新聞:「統計委員長 国会に協力しない」 総務省、無断で文書作成:政…
かつみ(2019/02/27 07:36:59)

h_hirno RT @Connsennt: 私は安倍政権、自民党を支持していません。 しかし改めて「自民党が支持できない理由」を考えてみると結局「嘘をつくから」、この一点にまとめられるんですよね。 トリクルダウンでみんな儲かる。 消費税増税したら全て社会保障にあてる。 TPPには反対。…
なぎ(2019/02/27 07:36:59)

5caGasknsi RT @nauchan0626: 「どうしたら今の安倍政権を倒せますか?」という質問を受けました。正直、今の安倍政権をすぐにひっくり返すことは無理でしょう。私たちに出来ることは、間違っていることは間違っていると言い続けること。そして時が来るのを待つことです。楽観はしないが、決し…
徳皆無/金星伊津可(2019/02/27 07:36:57)

IFlGMlrBdKNLQho RT @shantiphula: 沖縄県民投票から一夜明け、安倍政権はこれ見よがしの暴走を続ける 〜 追い詰められているのは無法の官邸側ではないか #経済 https://t.co/cAFyWmwIob
ラーメン(2019/02/27 07:36:54)

daizu_n RT @knife9000: 菅官房長官vs望月記者 ・2017年→体裁だけ適当に答えていた ・2018年→まともに質問に答えなくなった ・2019年→「答える必要はない」と明言 この争い、安倍政権の傍若無人が加速されているのと歩調を合わせてますね ・東京新聞記者に菅官房長…
大豆(だいず)(2019/02/27 07:36:53)

takyajima161 RT @take_off_dress: 田北真樹子「安倍総理が“悪夢のような民主党政権”と言ったのは間違いで“悪夢の民主党政権”です」 百田尚樹「それを聞いた小沢一郎の『もう一回悪夢を見せてやる』という発言は国民に喧嘩を売ってる」 多くの国民が“民主党政権は悪夢”と思ってるの…
takyajima16(2019/02/27 07:36:51)



安倍政権関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @take_off_dress: 田北真樹子「安倍総理が“悪夢のような民主党政権”と言ったのは間違いで“悪夢の民主党政権”です」 百田尚樹「それを聞いた小沢一郎の『もう一回悪夢を見せてやる』という発言は国民に喧嘩を売ってる」 多くの国民が“民主党政権は悪夢”と思ってるの…
安倍政権関連NEWS
日本の社会は上手くいっているのか?安倍政権存続の秘密と将来に置かれた負の遺産 - BLOGOS(GoogleNewsより)
日本の社会は上手くいっているのか?安倍政権存続の秘密と将来に置かれた負の遺産  BLOGOS好き嫌いで評価すれば、大多数の野党支持者にとって安倍政権の評価は最低だろう。しかし、2012年12月の第2次安倍政権発足以来政権は7年目となり、その間の選挙を ...

タグ:安倍政権
anan一覧サイトタイツの詳細ページ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。