SSブログ

憶測オトク情報

levi_lo247 この記事の中で【香山リカが「皇族は何を言われても名誉棄損訴訟などできない。そこを見越した上で言いたい放題になり、憶測を呼ぶ状況に陥ってしまう。」】と発言しているけど、それ安倍総理に対しても言えることなんだけどね
levi[黒ハート]安倍総理支持[黒ハート](2019/03/05 16:07:02)

Persona_corrupt 【アブチロン】 花言葉:憶測 1/18の誕生花
花言葉を淡々と呟くbot(2019/03/05 16:06:49)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


sakuraoto_5 RT @himawari_252525: @ZmoK66KhpEeH6AZ 解散騒動時 「木村が悪いに違いない」と ただの憶測で誹謗中傷 スポンサーに集団でクレームを入れ、木村さんのCMが無くなったら 「任務完了[exclamation]?」とまで言ってるスマヲタ 間違い無くSMAPファン あまりの衝…
桜音(sakuraoto)(2019/03/05 16:05:49)

hkt48saitamask 私は現在、山口真帆さんへの暴行事件については、AKS運営の無責任対応、後手後手の対応に怒りを持って呟いています。一方、NGT48メンバーの関与については明らかになっていませんので、憶測、伝聞の内容を含むツイート、情報の類いは一切信じていません。#今村前支配人は何をしているのか?
レツゴー万三郎〓(2019/03/05 16:05:42)

sachishimizu @hakusaikimuti 他の方とも話したのですが。多分元ネタは仰る通りアンデルセンの火打ち石、翻訳の際に意訳し、翻訳元の本か翻訳者か出版社の方がアンデルセンとグリムを混ぜていたのではないかと憶測しております。完訳はなかった時代でしたしね。確かめる術がないのが残念です。
大清水さち@ツインシグナル続編連載中(2019/03/05 16:05:15)

inu_gami0666 RT @tanaka_kero_mg: 金本が奥さんを平手で叩き、逮捕されたのは事実。 その事実を書き、金本の行為を批判する事は当然。 でも、雑誌や新聞を売るために、ネット記事読ませるために、よりショッキングにしたり、憶測で面白おかしく広げたり、レスラーが話してると逃げをう…
犬神@お酒弱す(新垢)(2019/03/05 16:02:21)

hkkmr_light 大方警察がそのリンクを踏んで、アラートを解除できなくなったんじゃないか、みたいな憶測が出てくる。
えっちゃむ(2019/03/05 16:02:12)

99Ic1Ye4KW77oqx RT @purplearashi: →だから復帰会見での4回転への言及には驚いた。だが怪我で足踏みしつつも有言実行、私の勝手な憶測など見事に打ち破り、4回転がアスリートとしての誇りの拠り所であった事を示してくれた。今アーティストとして新たなチャレンジに心踊らす大輔さんを、アスリ…
もんちゃん改めもっこ(2019/03/05 16:00:59)

xa737e01 頭文字は・・・ネットで飛び交う「新元号の憶測」 https://t.co/xEkbHVDiKT https://t.co/yDdX4nWdcQ
相互フォローアカウント@xa737e01(2019/03/05 15:58:53)



憶測関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
この記事の中で【香山リカが「皇族は何を言われても名誉棄損訴訟などできない。そこを見越した上で言いたい放題になり、憶測を呼ぶ状況に陥ってしまう。」】と発言しているけど、それ安倍総理に対しても言えることなんだけどね
憶測関連NEWS
バカリズム、彼女疑惑を否定「憶測です」 - ニコニコニュース(GoogleNewsより)
バカリズム、彼女疑惑を否定「憶測です」??ニコニコニュース3月2日、日本テレビ系『有吉反省会』にバカリズムが出演した。 KAT-TUN中丸雄一が語る“嵐の姿”にバカリズムら歓喜「5人とも…」番組には芸能リポーター・梨元勝の娘で ...

タグ:憶測

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。