SSブログ

グダグダのふれあい

kagaribinomiya2 たまにグダグダ吐き出してる時は欝屈が溜まってるところに神経逆撫でするようなツイートを見かけたり他人の無神経な言動にブチ切れ寸前なだけなので見なかったことにしてくれるとありがたい……
(2019/03/07 19:07:24)

4x___s 声無しだしクエスト消化しているだけだし終始グダグダの極みだし時間の無駄ですしそんなの見てる暇があるならピンドラを観ろ
寸足らず(2019/03/07 19:06:46)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


mohamohapink @kooktaejin_love 私は勉強しようとしてるうちにTwitter気になってグダグダずっとTwitterやってる?やる気の問題だね……? やる気スイッチ探さないと[げっそり] 韓国語教室探してみる?
[黒ハート][黒ハート]sato[黒ハート][黒ハート](2019/03/07 19:06:40)

shizu_0528 RT @una_anago3: イラフィオから脱線して陰キャ組がグダグダとと男子高校生並の会話をしてるだけ(イラフィオ前提みはある)〓??? #第五人格イラスト https://t.co/lsYZZ56DOs
しず(2019/03/07 19:05:31)

pepekotokobouzu とりあえず別マガショック対策用にブンドド撮りました…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] しんどいときは放流します… (しかし内容によっては流したら「マジメにやれ」と怒られそうなグダグダなやつ)
ぺぺ子♪2019年ブンドドドドドド(2019/03/07 19:03:58)

tec_rice 嵐のこういうなんか内輪でトークしたりグダグダする番組ほしいな?っていうか、アニキ時代のしやがれか嵐ちゃんが帰ってきてほしい……嵐ツボレギュラーでもいい……
わさび野郎(2019/03/07 19:03:54)

nyankosan_sot @koban0530 初手はいい感じだったんだけどね、途中からもうグダグダだったw次はせめてドローに持ち込めるように修行するよ( ・?ω・? )
にゃんこ@サヴァスロありがとう(2019/03/07 19:03:54)

TubakikunXD @dazun_dtb 霊夢まりさのグダグダをぶったぎって次のシーンに進めてもらう役なので、ある程度低くて怖さもある女声がいいのです!
卜部美琴(2019/03/07 19:03:32)

SHOWROOM_2JC_14 コメント来なくても話すように頑張ってる途中!!! グダグダだと思うけど少しでも覗いて、コメントくれると嬉しいです!! もちろん、初見さん大歓迎です!!! 配信しながら待ってます!!(*^^*)? https://t.co/Q6mlAfSZ3j
服2着しか持ってないJCゆめちゃんのドリームルーム(2019/03/07 19:03:29)



グダグダ関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
たまにグダグダ吐き出してる時は欝屈が溜まってるところに神経逆撫でするようなツイートを見かけたり他人の無神経な言動にブチ切れ寸前なだけなので見なかったことにしてくれるとありがたい……

タグ:グダグダ

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。