SSブログ

#ディズニーウメチャンネルを提供します

14Colbert14 やはり、普通の良心のある人であれば、広告は付けられないでしょうね… #ウメチャンネル #ディズニーウメチャンネル #ディズニー https://t.co/FSMKuYCpgf
ジャン・バティスト・コルベール(2019/03/10 04:49:14)

14Colbert14 広告収益を目的にするならそれは商業目的になると考えるのが普通だし、オリエンタルランドの複雑な立場も理解出来るし、そもそも良いとも悪いとも言われてない中で、ではやりますというのは…良心的とは言えない。 #ウメチャンネル… https://t.co/xzy6ITzwLJ
ジャン・バティスト・コルベール(2019/03/10 04:41:31)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

14Colbert14 オリエンタルランドは今後もこの問題には知らん顔でしょう。「良いとも悪いとも言えない、上手くやってくれ」ということです。 だからこそこれはやる側の人間性が試される、すなわち「良心の問題」だと思います。 #ウメチャンネル… https://t.co/HjY1FF5si9
ジャン・バティスト・コルベール(2019/03/10 04:33:17)

14Colbert14 (続き) 「相手に駄目と答えられるような聞き方をしたらダメ」 #ウメチャンネル #ディズニーウメチャンネル #ディズニー   https://t.co/FSMKuYCpgf
ジャン・バティスト・コルベール(2019/03/10 04:27:16)

14Colbert14 また「商業目的」についても言及していたはず…自分のしていることは規約の商業目的に該当しないと…でも冷静に考えて欲しい。規約の解釈権は企業側に属すはず。該当しないという確認はしたのか?彼はこう言った。 #ウメチャンネル… https://t.co/8gjrTRTmlB
ジャン・バティスト・コルベール(2019/03/10 04:25:46)

14Colbert14 問題は、見つけられない動画の中で「相手に駄目と答えられるような聞き方をしたらダメ」と言っていたこと。この人は個人が広告収益を目的に動画をupして良いか正確に聞いてない。 その証拠を探しているのだけど… #ウメチャンネル… https://t.co/rBUwcFnvvq
ジャン・バティスト・コルベール(2019/03/10 04:12:13)

14Colbert14 梅田さんって広告についてこれより前にきっしーさんと二人でトークしてた動画あったよね…?探してるのだけど見つからない…消した? #ウメチャンネル #ディズニーウメチャンネル #ディズニー   https://t.co/FSMKuYCpgf
ジャン・バティスト・コルベール(2019/03/10 03:52:41)

14Colbert14 ディズニー動画の広告収益ついて。 一言。 普通に考えればダメだよね笑 オリエンタルランドは余計な揉め事に首を突っ込まないだけの話で「良いとも悪いとも言ってない」ってのが正確な情報だと思うけど… #ディズニー… https://t.co/Nf646WOyBl
ジャン・バティスト・コルベール(2019/03/10 03:37:34)

14Colbert14 人柄が良かったから成功したってコメントしている人がいるけど…この人が関わった会社、全部衰退しちゃったよぅ…雑誌は休刊、SEGAはソニーに…ドワンゴだって… なんて言うか、この人を評価した会社は結局みんな……ねぇ?… https://t.co/rpx3J79Fge
ジャン・バティスト・コルベール(2019/03/09 00:49:44)



#ディズニーウメチャンネル関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
やはり、普通の良心のある人であれば、広告は付けられないでしょうね… #ウメチャンネル #ディズニーウメチャンネル #ディズニー https://t.co/FSMKuYCpgf
#ディズニーウメチャンネル関連NEWS
ディズニーヴィランズのコスメも!ETUDE HOUSE(エチュードハウス) Disney Collection「スイートガーデンパーティー」 - ニコニコニュース(GoogleNewsより)
ディズニーヴィランズのコスメも!ETUDE HOUSE(エチュードハウス) Disney Collection「スイートガーデンパーティー」  ニコニコニュース韓国や日本で大人気のメイクアップブランド「ETUDE HOUSE(エチュードハウス)」から、ディズニーデザインのコスメが登場! 「ミッキーマウス」や「ドナルドダック」に ...


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。