SSブログ

皆んなを応援

localexp RT @otonahattatsu: 私はリズム感が悪い。音痴だし小学生の頃、音楽でカスタネット、運動会の行進は最初は皆んなと合わせていたけど途中から気がどこか他に行くのか?集中力の問題?だんだん皆んなとずれて行く。
lo-_-cal(2019/03/10 08:43:11)

Skeroro 茄子(ナス)と書いてあっても日本だけでも100品種以上あるし同じ品種でも出来不出来や土と水が変われば味、仕上がりが異なるから品種産地生産者を明記しないレシピは最早レシピとは呼べない代物なのに皆んなでつくレポとか味覚の虚無と言語の混… https://t.co/WTqgnEPu5t
Umeda tetuji(にこにー)(2019/03/10 08:43:07)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


uedaseikaten @officeyanb お誕生日おめでとう[バースデー]〓 山部美人さんの笑顔のおかげ皆んなハッピー[わーい(嬉しい顔)][指でOK]なので勝手に押しかけ祝福の舞いを♪踊るンダ♪ #口角上がった君が好き https://t.co/z028YV0uCa
口角上がった君が好き。上田青果好き(2019/03/10 08:42:56)

curehomura RT @masayukideai: 明日、3/10 9:30~ 「スーパー戦隊最強バトル」 最終話?? 最後まで、皆んなの応援お願いします[ぴかぴか(新しい)] 映士もチラッと出るみたいですよ[exclamation]? https://t.co/XIPGFt1ptd
マーゴット(2019/03/10 08:42:46)

adachi80 RT @masayukideai: 明日、3/10 9:30~ 「スーパー戦隊最強バトル」 最終話?? 最後まで、皆んなの応援お願いします[ぴかぴか(新しい)] 映士もチラッと出るみたいですよ[exclamation]? https://t.co/XIPGFt1ptd
レッドラゴスADACHI(2019/03/10 08:42:39)

ShQniICNrpKV8Dc RT @original_flava: 国会パブリックビューイング、行った事があります[手(パー)] 出先で皆んなで見る国会は、とても臨場感があります。 (イライラ度も割増されますw) 解説付きなので、何が問題なのか、その場にいる方々と一緒に知ることが出来ました。 次回の上西さんのセミ…
ジュゴン(2019/03/10 08:42:37)

dendenaomushi やっぱトラブルだったんだ。 Slamberlandで音が急に変わったのは外音が出だしたからなんだ。何のトラブルか分からなくて歌いづらそう、、って思ったけど常田さんは中音聴こえてたから大丈夫ってことだよね? 皆んな何も触れてないから… https://t.co/a6tZ57LcOT
aomushi(2019/03/10 08:42:28)

AkiraraContento 昨日は、則武一丁目に16時15分着で、皆んなが振り返るほどの足音を立てながら鬼ウルトラダッシュして、劇場にギリギリ間に合って良かったぁ?[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
こぉ?さん〓(2019/03/10 08:42:23)

kensyo_kun_00 RT @tomosma5: おはようございます #NAKAMAtoMEETING仙台 いよいよ今日から 朝の松島からの日の出です[晴れ]? 東北を応援、SMAP全員を応援 皆んなが笑顔になれる様に?? #FLOW #木村さ??ん #パワスプ #行列のできる法律相談所 [☆]?SM…
ふのりの砂[ぴかぴか(新しい)](旧Kensyokun)(2019/03/10 08:42:20)



皆んな関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @otonahattatsu: 私はリズム感が悪い。音痴だし小学生の頃、音楽でカスタネット、運動会の行進は最初は皆んなと合わせていたけど途中から気がどこか他に行くのか?集中力の問題?だんだん皆んなとずれて行く。

タグ:皆んな

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。