SSブログ

炭水化物のオーダー

iarun0623 RT @ktgohan: https://t.co/rhViztQZ2Z 「実家を出て自分で料理をする状況になった」人は、中学当時の家庭科の教科書で基礎中の基礎を勉強しなおして、次にこれ読んでほしい。それと「タンパク質欠乏は死ぬ」ということもよく覚えてほしい。それと20代後半か…
Meeper[満月]?(2019/03/11 17:17:03)

BotTenth 食事制限何か続くわけ無いじゃないですか。きちんと三食取ってください。あと、炭水化物を抜くと体臭がキツくなりますよ。臭いデブ、最悪ですね。
美を推進するサイコマンbot(2019/03/11 17:17:03)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

kanei_goro56 食事バランスガイドのサービング その1.主食は、炭水化物の供給源となるご飯・パン・麺料理を指す。1SV(つ)の基準は、ご飯・パン・麺など主材料に含まれる炭水化物が約40gあること
管理栄養士のネタ@常にオート運転(2019/03/11 17:16:42)

coscos_mosmos @cham2046 噛まない飯ありがてえですよね!! 炭水化物はおかゆとか
おほし(2019/03/11 17:16:33)

aineco_nuco 週末の事。 旦那に再度、体型についてお叱りを受ける。 太股の横張り お腹ポッコリ オシャレ微妙に面倒臭がる まぁ、実際良く無いことばっかりなんだけど。 取り敢えず晩酌止める。 後、夕飯の炭水化物止める。 腹筋出来ないけど、腹筋ぽいのする。
あいねこ(2019/03/11 17:16:26)

nappallargand 先日の医者とのやりとり 医「禁酒するとごはん食べれないとはいっても炭水化物脂質たんぱく質って栄養はとらないと」 私「それ全部牛乳に入ってますよね」
なっぱ(2019/03/11 17:16:12)

430umi RT @ktgohan: https://t.co/rhViztQZ2Z 「実家を出て自分で料理をする状況になった」人は、中学当時の家庭科の教科書で基礎中の基礎を勉強しなおして、次にこれ読んでほしい。それと「タンパク質欠乏は死ぬ」ということもよく覚えてほしい。それと20代後半か…
雨未(2019/03/11 17:15:09)

Cleanhealth1028 TVで観てから買い物の時はカロリーじゃなくて、炭水化物の量を気にして見るようにしてる!
ナチュラルビューティー@相互フォロー(2019/03/11 17:15:03)

senka354 @netgeek_0915 水40リットル、炭水化物20キロ、その他もろもろで出来ている川内さんと同じ材料はコンビニで3000円でお釣りが来ますよ
senka(2019/03/11 17:14:35)



炭水化物関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @ktgohan: https://t.co/rhViztQZ2Z 「実家を出て自分で料理をする状況になった」人は、中学当時の家庭科の教科書で基礎中の基礎を勉強しなおして、次にこれ読んでほしい。それと「タンパク質欠乏は死ぬ」ということもよく覚えてほしい。それと20代後半か…
炭水化物関連NEWS
なぜストレスを感じると甘いものや炭水化物を食べたくなってしまうのか? - GIGAZINE(GoogleNewsより)
なぜストレスを感じると甘いものや炭水化物を食べたくなってしまうのか???GIGAZINE仕事や人間関係で嫌なことがあった時、無性に甘いものや大量の炭水化物をガッツリ食べたくなるという人は多いはず。いったいなぜストレスを感じると甘いものや炭水化物を ...

タグ:炭水化物

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。