SSブログ

余韻にうもれる

ai121021 RT @QZjMJ9rTr4HWRzw: 卒パ楽しかった?! 余韻が物凄いやばい[泣き顔][泣き顔][黒ハート]? 私のダーリン幹事頑張ってくれました!感謝です〓[黒ハート] 写真撮った人送ってほしいです! https://t.co/HUazRFbmGc
浩希(2019/03/14 16:06:45)

ymj_kayoko RT @44mmg: SHOCK…まじで余韻がすごい、、観ている最中の衝撃的な出来事に感情を揺さぶられるのはもちろん、普通の日常に戻ってもふとした瞬間に SHOCKのことを気がついたら考えてしまうあたりにこ、これがEndless SHOCK…と慄いてしまうまでがセットなんだな…
カコ(2019/03/14 16:06:44)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


s_e_n_a_O 昨日のにかいせいジョイントの余韻に浸りたいのに今から5時間バイトしたくない!!!!!店閉めてほしいな?
おかだせな(2019/03/14 16:06:39)

yayakkk11kd RT @44mmg: SHOCK…まじで余韻がすごい、、観ている最中の衝撃的な出来事に感情を揺さぶられるのはもちろん、普通の日常に戻ってもふとした瞬間に SHOCKのことを気がついたら考えてしまうあたりにこ、これがEndless SHOCK…と慄いてしまうまでがセットなんだな…
やこ(2019/03/14 16:06:06)

starlichi RT @Otori_yuka07: はろろろろりんぬ? 余韻が抜けなーい!!!!!! そしてツイートもボンショコでいっぱいで本当幸せ[泣き顔][黒ハート][ぴかぴか(新しい)] https://t.co/aRBIyfbyZg
スター☆ライチ[☆]?[☆](2019/03/14 16:06:01)

Kazu__ma21212 @hizi101598 うんそんなとこだと思ったよ? 見に行った舞台の余韻に浸って コロコロ変わるんだよ? もうこういうの辞めたいよ? 何かをひとつに絞りたいよ?
ななみ**(2019/03/14 16:05:58)

007disco RT @DAICHIMIURAinfo: ONE ENDツアー、アリーナ公演のセットリストを各定額音楽配信サイトにてプレイリストにして公開しました! ライヴに参加した方は余韻に浸りながら是非聴いてください! ■「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2018-2019…
ディスコ?[ぴかぴか(新しい)](2019/03/14 16:05:54)

555ichig 昨日の余韻に浸りながら、ニヤニヤしながら、 楽しかったなーと思いながら伊勢神宮へ行って来ました[わーい(嬉しい顔)] 朝6時半~歩いて、歩いて、歩きまくった[exclamation] そして花粉症で、鼻水垂らしながらお参拝した(笑) 神様ごめんなさーい140;1034[m(_ _)m] 猿田彦神社では御… https://t.co/wYzXCZC9H2
イチゴ(2019/03/14 16:05:44)

iekabak 帰省の余韻に浸る暇もない一瞬の帰省(つまり仕事)
しらかば(2019/03/14 16:05:27)



余韻関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @QZjMJ9rTr4HWRzw: 卒パ楽しかった?! 余韻が物凄いやばい[泣き顔][泣き顔][黒ハート]? 私のダーリン幹事頑張ってくれました!感謝です〓[黒ハート] 写真撮った人送ってほしいです! https://t.co/HUazRFbmGc
余韻関連NEWS
初の後夜祭 余韻味わう 鹿児島マラソン | 鹿児島のニュース - 南日本新聞(GoogleNewsより)
初の後夜祭 余韻味わう 鹿児島マラソン | 鹿児島のニュース??南日本新聞3日にあった鹿児島マラソン終了後、天文館公園で「後夜祭~おやっとさー」が開かれた。ランナーやボランティアは振る舞い焼酎を楽しみながら思い出を語り、レースの余韻 ...

タグ:余韻

共通テーマ:日記・雑感
#kinggnuになろう地震の最新ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。