SSブログ

哲学をお知らせ

koyoshobo RT @yinoue0910: 哲学と違い、文学の香りの中に揺蕩い時、文学の力を胸の片隅にそっとおきたい時は堀辰雄を読んだ。 朝になるのが残念なほど夜中に読みふけった堀とリルケ。 そんな時を思いおこさせる一冊。 https://t.co/vqL4r42LJQ
晃洋書房(2019/03/19 09:18:25)

yokodaidaikon19 もしかしたら、 よく言われている ポストMr.Childrenって あいみょんさんでもback number でもなくて、米津玄師さんだったり すんじゃないかな。 曲の球種が多いことも共通点だし、 なにより歌詞が両者ともに 哲学的… https://t.co/2kftVqx0bR
横山大樹(2019/03/19 09:18:24)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


dantizumaaaaa1 RT @YahooNewsTopics: 【中京圏で繁栄 スガキヤの哲学】 https://t.co/eZ7bZSKXmk 中京・東海地方のソウルフードとまで言われる超有名店「スガキヤ」。圧倒的に支持される理由に迫った。
福島県中通り介護士板倉さん27才(2019/03/19 09:17:54)

o0pao0o RT @YahooNewsTopics: 【中京圏で繁栄 スガキヤの哲学】 https://t.co/eZ7bZSKXmk 中京・東海地方のソウルフードとまで言われる超有名店「スガキヤ」。圧倒的に支持される理由に迫った。
PAO(2019/03/19 09:17:52)

yukinavi RT @YahooNewsTopics: 【中京圏で繁栄 スガキヤの哲学】 https://t.co/eZ7bZSKXmk 中京・東海地方のソウルフードとまで言われる超有名店「スガキヤ」。圧倒的に支持される理由に迫った。
ゆ〜き(2019/03/19 09:17:50)

hoyughf RT @totutohoku: ちなみに私は「法学は学問ではない」という立場に賛成で、その基盤はせいぜい法哲学だのの問題に行き着きます。 怪しい「理論」をこねても何も出てこないので、実際に殺人犯等に命令された罰金等がせめて30%くらい支払われるための具体的な運用設計(保険制度な…
すていさ(2019/03/19 09:17:47)

n_chan30 RT @YahooNewsTopics: 【中京圏で繁栄 スガキヤの哲学】 https://t.co/eZ7bZSKXmk 中京・東海地方のソウルフードとまで言われる超有名店「スガキヤ」。圧倒的に支持される理由に迫った。
なおてぃ(2019/03/19 09:17:28)

rhythmer_seizar @mo_s2_ko 逆に人は忘れてかないと生きられない(哲学)
ふぉれすくん。(2019/03/19 09:17:27)

sinjitu114 RT @magcup1963: 官邸と維新のパイプは生きている。自民党内では「大阪ダブル選で『非維新』の野党との共闘が全面に出るようなことになれば、今夏の参院選に影響が出る」との懸念も 理念・哲学・政策そっちのけの野合連合なんですから当然影響出るでしょ。 歴史の転換となる選挙…
さらなる飛躍を(2019/03/19 09:17:22)



哲学関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @yinoue0910: 哲学と違い、文学の香りの中に揺蕩い時、文学の力を胸の片隅にそっとおきたい時は堀辰雄を読んだ。 朝になるのが残念なほど夜中に読みふけった堀とリルケ。 そんな時を思いおこさせる一冊。 https://t.co/vqL4r42LJQ

タグ:哲学

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。