SSブログ

紀平をサポート

blascott 羽生結弦とか紀平梨花ちゃんみたいに圧倒的に綺麗な演技なら、点数差が分かるけど、今日の点数差はよく分からない…。見続けたら、素人でも分かる様になるもんなのかな?いやぁ中島翔哉…
クマヲ(2019/03/22 21:03:44)

4628xyz んー。やっぱ私は紀平ちゃんのが好きだな。なんか綺麗だし品がある。
銀人(2019/03/22 21:03:44)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

fiancetank_YV RT @Chiyochiyoyo: TLで見かけたものまとめると、 ランビは知子ちゃんの演技に泣き ランビはさらに紀平さんの演技に号泣して高志郎くんに肩を叩かれ ヤグはメドちゃんの演技に叫ぶ レジェンドたちの感情も突き動かす女子の神演技大会
まつえー[☆]?寝正月(2019/03/22 21:03:39)

Daily_Online 紀平梨花、3回転半1本成功 転倒あってもフリー152・59点、合計223・49点/スポーツ/デイリースポーツ online https://t.co/yGwWJjSHrF #フィギュア #DailySports
デイリースポーツ(2019/03/22 21:03:35)

cobalt_north_ RT @Chiyochiyoyo: TLで見かけたものまとめると、 ランビは知子ちゃんの演技に泣き ランビはさらに紀平さんの演技に号泣して高志郎くんに肩を叩かれ ヤグはメドちゃんの演技に叫ぶ レジェンドたちの感情も突き動かす女子の神演技大会
アオイ@NEXT→全九州[決定](2019/03/22 21:03:35)

_soooooou 紀平りかちゃんショートの成績が響いてて切ない…でもトゥルシンちゃん優勝して欲しい
東雲@ギアス再熱中(2019/03/22 21:03:34)

soraLOV17663434 @fmh_____ 紀平梨花選手ブスなん?可愛くない?愛想あるし
[ぴかぴか(新しい)]高級[ぴかぴか(新しい)]イチゴ㌧〓@凛(2019/03/22 21:03:34)

UP2Cgbx4l0hdfO8 RT @ymdrin_930509: 紀平梨花 フリー(高画質) #世界フィギュアスケート選手権2019 https://t.co/GDLwq8NRkE
森茂樹(2019/03/22 21:03:24)

ezaki_61 紀平さんメドさんも最高?だった?[目がハート]
おぎ(2019/03/22 21:03:21)



紀平関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
羽生結弦とか紀平梨花ちゃんみたいに圧倒的に綺麗な演技なら、点数差が分かるけど、今日の点数差はよく分からない…。見続けたら、素人でも分かる様になるもんなのかな?いやぁ中島翔哉…

タグ:紀平

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。