SSブログ

NGT最新検索

tetennko まじでNGT、新潟から出ていってほしいんだけど。 ってか第三者委員会が身内でズブズブに固められてるのがまた。
チャックノリコ(2019/03/23 07:07:14)

shinri107 RT @rokushinijuushi: NGT山口さん、この状況で冷静な文章を書けるのがすごい 二十歳そこそこの子なら、感情的にぶちまけても良さそうなものなのに、きちんと考えて書いている メンバーの名前も直接出すことはせず、運営の大人達の嘘を書く 本当に賢い子だな
枯れた柊(ひいらぎ)〓(2019/03/23 07:07:14)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


mahohohon_ngt 真帆ちゃんなしで幸せになりたいなんて思わない。 一緒にまた笑顔になれる道を探していこうよ! #マホメ
ベリ@絆(2019/03/23 07:07:14)

aztmiomasa RT @AbemaTV: 【ニュース速報】 NGT暴行騒動 山口さんツイートにAKSは NGT48の山口真帆さん(23)が、AKSの会見に対し「事件が起きてからも会社の方に傷つけられないといけないんでしょうか」とTwitterに投稿。 これに対しAKSは「精一杯コミュニケーシ…
YaNa'87,MaSa'03(2019/03/23 07:07:12)

kitajimamaya RT @1225akiraakashi: ええ?新潟が悪いって言うの? 土地柄、交通機関、劇場を置く場所やメンバーが住む場所はちゃんと考えて決めたんじゃないの?? 責任転嫁するつもり? 私たちは最善を尽くしたけど新潟のせいで事件が起こったって?? 新潟から出て行っていいよ、本当…
kitajimamaya(2019/03/23 07:07:11)

TanumaShigeo RT @pinpinkiri: すごい記者会見になりました。会見中に、NGT山口さんか次々とツイッターで反論、それをもとに記者から質問が次々と飛び、運営会社側があわてて対応、発言を修正する場面もありました。SNS時代の新しい会見スタイルを見ました。 https://t.co/z
SHIGE CHAN(2019/03/23 07:07:11)

JZX100tai NGTとか問題しか起こさないなら解散しろよ48Gに邪魔じゃね?ブラックなのは前からであってそれでもみんなやってんだよ笑 ダンスも下手可愛くもない、餓鬼ばっか。何に魅力あるんだ?
たいたい@Team吉田のポンコツ(2019/03/23 07:07:09)

ch14850230 NGT山口 怒りの連続ツイート。(´∀`σ)σ
まとめch(2019/03/23 07:07:02)

darecolle NGT山口 怒りの連続ツイート。(((=ω=)))
誰コレ(2019/03/23 07:07:01)



NGT関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
まじでNGT、新潟から出ていってほしいんだけど。 ってか第三者委員会が身内でズブズブに固められてるのがまた。

タグ:NGT

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。