SSブログ

#大倉くんと高橋くんへのリンク

aya10AYAaya 最近、BL好きになりそうで危機感感じてるのに好きなアイドルがそういう映画やるってなんかやばい、、、 #大倉くんと高橋くん
∞あや∞(2019/03/24 00:59:58)

Greeneight05618 (`ヽ´)バイバイ! #大倉くんと高橋くん
CloveRスキャナー、一生eighter[クローバー][キスマーク](2019/03/24 00:59:57)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


aina_szk_8er 私は靴下を左足から履きます!(笑) #大倉くんと高橋くん
AINA*゚(2019/03/24 00:59:54)

1933Uw 毎週毎週好きになるんだけどどうしよう? #大倉くんと高橋くん
あかね(2019/03/24 00:59:54)

teostunago8 でも、なんとか、エンディングまで聞けた! ツアーラストの地がいつもと違うこととか聞けたり、イチローさんからの色んな二人の価値観みたいの聞けて寝落ちせずに聞けてよかったなあ。 ズボンだけは左からな大倉さん[わーい(嬉しい顔)] 大倉さん優くん、お疲れ様でした! #大倉くんと高橋くん
R;en(2019/03/24 00:59:51)

happyhanann 私もズボンは左から派 #大倉くんと高橋くん
はな〓(2019/03/24 00:59:49)

_____oohkrate8 明日左足からズボン履きマーース #大倉くんと高橋くん
瑠 薇(2019/03/24 00:59:48)

krys88shk 左足から履こう #大倉くんと高橋くん
しょこ∞[黒ハート](2019/03/24 00:59:47)

8toerika8 左足からズボン履く大倉くん(?´∀`?) 間違えたらやり直すっていう大倉くん(?´∀`?) #大倉くんと高橋くん
erika(2019/03/24 00:59:47)



#大倉くんと高橋くん関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
最近、BL好きになりそうで危機感感じてるのに好きなアイドルがそういう映画やるってなんかやばい、、、 #大倉くんと高橋くん
#大倉くんと高橋くん関連NEWS
関ジャニ∞大倉忠義、成田凌に打ち上げでキスされる「廊下で…」 - モデルプレス(GoogleNewsより)
関ジャニ∞大倉忠義、成田凌に打ち上げでキスされる「廊下で…」??モデルプレス大倉忠義・成田凌/モデルプレス=3月18日】関ジャニ∞の大倉忠義が、16日放送の自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組「オールナイトニッポンサタデースペシャル ...


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。