SSブログ

コンプ関連最新ツイート

htdrm31957 @momo_Sfxdx PVCじゃないPVEやコンプはムズいと思うけど期間限定も復刻するから出来るっちゃあできる
ふくふく(2019/03/25 11:47:56)

yama1999_1102 RT @eleongl: 男ってのは互いにちょっと見下しあって、互いにちょっとコンプ感じあって付き合ってる生き物なんですよ
やま(2019/03/25 11:47:40)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


utpr_ai0301 うたプリ HE★VENS GARDEN オンリーショップ 特典 交換 譲)大和、シオン 求)瑛一1 コンプ目的のため探しております。後日郵送交換希望。折れ曲げ、水漏れ対策にて。宜しくお願い致します。 https://t.co/f7lmwBeop5
[☆]?kasumi[☆]?シクパ最高でした(2019/03/25 11:46:30)

kassy_soccer @suki0suki0suki えーとね フォロワーさんで欲しい人いたから探して変わりにやったらなんか2セットコンプしちゃって(笑) 別々の日にちょこちょこやってたからw
[音楽]かっしー♂/) /) 4月オトガ後半参戦?(2019/03/25 11:46:14)

LiluLapullis @Eto_masamune 武器コンプが苦行レベルでだるかったやつだねぇ 特定の装備付けた状態で特定のミニオン連れて銀以上の評価出さないと対応した武器の交換アイテムが出ない上に確率は低く、多くの種類の武器を交換していくたびに要求数が増えていく
ひも・ひも??(2019/03/25 11:46:02)

lumi_anje 7万玉は正直すぐ集まるとして、何を目的にまがまがの里をするかと云うと弊本丸の場合、やはりレベリング以外に旨みって皆無(コンプ民であり楽器も修行セットも潤沢に備蓄している)。経験値以外うまみ無いのだから、全マスまが4にして欲しいほど… https://t.co/0Z3hP0sMEO
ルミエット?*(2019/03/25 11:46:02)

kawachi0402 @neeeeonn @kazyu_kazyuu 様々な犠牲(交換)を払い、星7をコンプしました https://t.co/Mkpzb3FtG3
はるまぁ@いのりまち町民(2019/03/25 11:45:52)

noshirolovekamo ステージ30終わった...けど、鎌府1人入れ忘れる大失態_| ̄|○ il||li (29も4ターン以内ダメだったし3階層コンプ出来なかった) #刀使ノ巫女 #とじとも https://t.co/sTOYJqWKXB
しろを。@刀使ノ巫女/ラブライブ!/ZLS(2019/03/25 11:45:34)

kerukeru9 ときドルの新曲一年前のコンプの画面に載ってた曲が実在したのか、収録終わってたのかもしれない、各ユニット2曲目はありそうソロ曲ももっと聞きたいなぁ
ける(2019/03/25 11:45:06)



コンプ関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
@momo_Sfxdx PVCじゃないPVEやコンプはムズいと思うけど期間限定も復刻するから出来るっちゃあできる
コンプ関連NEWS
「ダイドー×ドラゴンボールZ」をコンプしたら、毎日の仕事が楽しくなった - マイナビニュース(GoogleNewsより)
「ダイドー×ドラゴンボールZ」をコンプしたら、毎日の仕事が楽しくなった??マイナビニュース仕事に追われているとき、つい「オラに元気をわけてくれ!」と心の中で叫んでしまうビジネスマンも多いのでは? そんな人は、3月11日から発売される「ダイドーブレンド 微糖 ...

タグ:コンプ

共通テーマ:日記・雑感
Zeppの新着情報引け乙を検索 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。