SSブログ

京阪について

mifa14964547 RT @dakiwa: 京阪電車の守口市駅で人身事故発生の為、足止め。駅員さんにキレてるヤバイ奴がおったけど、「人の命がかかってるんですわ!人の命より大事なもんがあるんか!」ってすごんだ駅員さんが格好良くて泣きそうになったわ。
mifa(2019/03/26 11:07:06)

nickname959198 RT @YJQpqpq: 本免学科学科受けに行こうと思ったら人身事故で京阪止まったので行けなくなった。こうしてまた浪数を重ねる。
にckなめ(2019/03/26 11:07:05)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


nototakubutfan 京阪のプレミアムカーほどの代物ではありませんが、コンセントやテーブル等、通常の座席と比べると非常に快適。 https://t.co/dGIecGDCk2
せみのすけ@社畜へのカウントダウン(2019/03/26 11:06:32)

hokutosei_1221 RT @dakiwa: 京阪電車の守口市駅で人身事故発生の為、足止め。駅員さんにキレてるヤバイ奴がおったけど、「人の命がかかってるんですわ!人の命より大事なもんがあるんか!」ってすごんだ駅員さんが格好良くて泣きそうになったわ。
ホクト(2019/03/26 11:06:16)

ayaya_1028 RT @dakiwa: 京阪電車の守口市駅で人身事故発生の為、足止め。駅員さんにキレてるヤバイ奴がおったけど、「人の命がかかってるんですわ!人の命より大事なもんがあるんか!」ってすごんだ駅員さんが格好良くて泣きそうになったわ。
aya(2019/03/26 11:06:13)

onsenaozora 京阪電車再開すんのかぁ〜い
青空(2019/03/26 11:05:55)

948Xj1PRI7g6VQ4 京阪で遅れた分を、近鉄特急に乗って遅延回復しています! https://t.co/aSe7OPCSU2
よっしー(2019/03/26 11:05:52)

HiragiBrass いやいや..... 京阪あかんやろ。 仏さんまだ線路おいてんのに再開 守口市乗換のとき普通に目の前やってんけど
ひいらぎ(2019/03/26 11:05:19)

sakura_n700 @5sta_bot 稲荷:JRW 奈良線 稲荷町:[いなりまち]富山地方鉄道 地鉄本線/[いなりちょう]東京メトロ 銀座線 稲荷山:JRE 篠ノ井線 伏見稲荷:京阪 京阪本線 豊川稲荷:名鉄 豊川線
桜歌@光善寺けい子(2019/03/26 11:05:17)



京阪関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @dakiwa: 京阪電車の守口市駅で人身事故発生の為、足止め。駅員さんにキレてるヤバイ奴がおったけど、「人の命がかかってるんですわ!人の命より大事なもんがあるんか!」ってすごんだ駅員さんが格好良くて泣きそうになったわ。
京阪関連NEWS
乗り換えも買い物も行楽も、実は充実!「住むなら京阪沿線」と思わせる10の理由 - 乗りものニュース(GoogleNewsより)
乗り換えも買い物も行楽も、実は充実!「住むなら京阪沿線」と思わせる10の理由  乗りものニュース大阪・京都・滋賀を結ぶ京阪電鉄は、関西大手私鉄のなかではどちらかといえば地味な存在かもしれません。しかし沿線をよく見ると、乗り換えや買い物、週末のレジャー ...

タグ:京阪

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。