SSブログ

#3dkanojo_animeのお役立ち一覧

celsius220 この終わり方のために前回綾戸さんを出さずにおいたのだとすると見事な締めくくりだ。つっつんと色葉がくっついて終わりでは月並すぎると思っていたが、こういうオチのつけ方があるのか。原作なのか脚本・赤尾でこの殊勲なのか、どっちなのかは知ら… https://t.co/uLbG1y2RO1
celsius220(2019/03/27 02:43:16)

whitesnow_aria アニメの最終回の結婚式エンドはCode:Realize ~創世の歌姫~以来だな #3dkanojo #3Dkanojo_anime #アニメ3D彼女 #ntv
papara@パパランですが、なにか?(2019/03/27 02:35:57)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


tanabe_y いい最終回だった。 #アニメ3D彼女 #3Dkanojo_anime
たなば(2019/03/27 02:35:23)

mo4_mo4 最終回を迎えて最後の最後に流れるのが『だいじなこと』っていうのがすごく、沁みる… #アニメ3D彼女 #3dk #3Dkanojo #3Dkanojo_anime #ntv
もしもし(2019/03/27 02:34:55)

NanalynYE いい最終回だった #3dkanojo #3Dkanojo_anime #アニメ3D彼女 #ntv
ななりん@2号店(2019/03/27 02:34:23)

mo4_mo4 いい最終回だった #アニメ3D彼女 #3dk #3Dkanojo #3Dkanojo_anime #ntv
もしもし(2019/03/27 02:34:09)

celsius220 (続き)綾戸さんはどうしたのだろうと思っていたら、すでに結婚していて、相手は伊東ではなかったようだ。披露宴の帰り、色葉はもう一度つっつんに告白する。つっつん「ロスに行くな。頼むから」そして結婚式、今度は綾戸さんもバツイチになって現… https://t.co/9TEP2KEMyz
celsius220(2019/03/27 02:34:09)

celsius220 (続き)つっつんは名も告げず立ち去ろうとするが、色葉はつっつんのカバンに自分のと同じキーホルダがあることに気づき問い質す。そして色葉はつっつんのことをその名とともに思い出した/石野と高梨の結婚式、伊東につっつん、そして色葉の姿があ… https://t.co/BmF3enOa3N
celsius220(2019/03/27 02:34:09)

celsius220 「#3D彼女 リアルガール」24話(最終回)、高校時代の荷物を整理していた色葉は奇妙なキーホルダを見つけてもやる。千夏「色葉のことを一番知ってるのは俺じゃないんだ」色葉を連れてつっつんに会わせる。だが色葉はつっつんのことを思い出さ… https://t.co/56ErVM3ijN
celsius220(2019/03/27 02:34:08)



#3dkanojo_anime関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
この終わり方のために前回綾戸さんを出さずにおいたのだとすると見事な締めくくりだ。つっつんと色葉がくっついて終わりでは月並すぎると思っていたが、こういうオチのつけ方があるのか。原作なのか脚本・赤尾でこの殊勲なのか、どっちなのかは知ら… https://t.co/uLbG1y2RO1

タグ:#3dkanojo_anime

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。