SSブログ

大橋くんを候補にする

___248dg すっぱいのに満面の笑みで食べちゃう大橋くん!人より美味しそうに食べるのが特技なだけある!![黒ハート] 頼れるリーダーだね!よくできました
m i i 〓.*(2019/03/29 01:35:21)

___tg_trhk___ @Ryo1030HiHiJets 検索より失礼いたします。 西畑くん1と大橋1との交換可能でしょうか? ご検討の程宜しくお願い致します。
R..(2019/03/29 01:35:12)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


mura0ta わあーーー!ヤバい!ってなって丈くんに抱きつきに行く大橋くん可愛い笑 #NANIWANANDEMO https://t.co/Zd6gnZonrs
村田チャン(2019/03/29 01:35:05)

83arashi_inoari 今日の夜ご飯の時に室外機のこと「換気扇がさ~」って話してて「室外機な!」って突っ込まれたところだったので大橋くんが室外機のこと換気扇って呼んでたのにはタイムリーすぎて笑いました、担タレ発揮するのが早い
さらりん(2019/03/29 01:34:13)

merry999999999 もう昨日だけど春松竹行ってきました。 大橋くんの笑顔にきゅんきゅん、ダンスに魅了され、歌声に感動して永遠に見ていたかった…!
ひつじの樹(2019/03/29 01:33:29)

xNOq9kX1IUJxoWu 大橋のリアクションと恭平の心配そうな顔。 大橋くんのリアクション最高だなwww← #なにわ男子のNANIWANANDEMO https://t.co/O5P7S9iiiW
あゆか?( 'Θ' )?[わーい(嬉しい顔)]?(2019/03/29 01:33:25)

yn_ktg TLに流れてくるなにわの冠番組めちゃくちゃかわいい??大橋くんずっと身体張ってリアクション芸人みたいな扱い140;1034w
まゆ(2019/03/29 01:33:18)

_pudding_kazu すっぱーいポン酢のやつん時の大橋和也くんどこのぼんぼんかよ!!!!って可愛すぎた???♀????♀?[泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔] あれは、大事に大事に育てられた感じのぼんぼんやね???♀?[黒ハート]
ぽん(2019/03/29 01:33:17)

__keikobeya ヘビを平気で首に巻ける大橋くんが好きすぎるのでしばらく春眠します。おやすみなさい。
シマ子(2019/03/29 01:32:55)



大橋くん関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
すっぱいのに満面の笑みで食べちゃう大橋くん!人より美味しそうに食べるのが特技なだけある!![黒ハート] 頼れるリーダーだね!よくできました
大橋くん関連NEWS
関西ジャニーズJr.藤原丈一郎と大橋和也がバーチャルアイドル なにわ男子に人気還元 - ニフティニュース(GoogleNewsより)
関西ジャニーズJr.藤原丈一郎と大橋和也がバーチャルアイドル なにわ男子に人気還元??ニフティニュースジャニーズ事務所とSHOWROOMは「バーチャルジャニーズプロジェクト(VJP)」を始動 第1弾として、関西ジャニーズJr.ユニット・なにわ男子の藤原丈一郎と大橋和也が抜擢 ...

タグ:大橋くん

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。