SSブログ

伏線回収がもっとすき

konnichihaasa 火山どうなった?あれだけ博士助手かばんさんを無能にしておいて放置?投げっぱなしにもほどがあるよ…回収すべき伏線は回収しないとダメだよ、これが12話の脚本なの? #けものフレンズ2
何?これ…(2019/04/02 04:44:30)

aisunico けもふれ2伏線回収もなくアムールトラ処分とすごい最終回だった 少しでも面白くみようとするけもふれ2の考察動画や〇〇説は楽しくみられたから最終回で終わってしまうと思うと、寂しいね オオミミギツネさんはまじで可愛いかった
かしぱま(2019/04/02 04:44:21)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


G2rM4 けもフレ2は伏線回収とビースト/イヌちゃん救済のスピンオフをくれ。アレでは納得が...。
G×2-rM(2019/04/02 04:43:49)

kibitaki_gogo RT @machiyoi1341: #けものフレンズ2 こんなにある伏線をたった1話で回収するなんてきっとけもフレ2最終話は神回になるに違いないな。 頑張れけもフレ2なら榊遊矢に勝てる! https://t.co/ogN0uVM2SJ
八咫烏ジラフィーヌ(2019/04/02 04:43:24)

dY_LoooG ただ、伏線の回収が早かったなぁって。 んでどうせいきてるんでしょ?
ろぐちゃん@前歯あります(2019/04/02 04:43:14)

jIy9t3KYdnGK5AQ けもフレ2の回収できなかった伏線全てをけもフレ3で回収してセットで神作品になるという大逆転裁判1,2のときと同じ流れ期待なのだ!! 大逆転裁判で何だコレ!と叩かれまくって2出て全伏線回収&神ストーリーで歴代でも名作!ととんでもない手の平返しが起こったのだ…
ギャンブルをするアライさん(2019/04/02 04:42:32)

romemaru 純粋に、よくあそこまで世界観という土台を作り上げてキャラ動かしてるなぁと感心してしまう。1話ごとにテーマ決めて伏線回収オチもあって丸く収まるという王道中の王道を1クールやり遂げる構成力が素晴らしいよなぁ。
[満月]?寝なさい…ロメ(2019/04/02 04:38:32)

iichico_d RT @Masa_yume01: 溜め息ものです けものフレンズ2が回収出来た伏線、謎気になる部分等 #けものフレンズ2 https://t.co/EdcEXh9Lun
デスボイヌ(2019/04/02 04:38:21)

hiyousa22 いや、謎は謎のままにってレベルじゃなかったと思うけど!?単に伏線回収し切れないのを良いように言ってんじゃないよ!! 何で最終話に出てくるようなセルリアン(敵)がワンパンで軽々撃退出来るの 私の頭の中のサーバルちゃんが「何これ!何… https://t.co/zpDm0QgYl9
さかな(2019/04/02 04:38:00)



伏線回収関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
火山どうなった?あれだけ博士助手かばんさんを無能にしておいて放置?投げっぱなしにもほどがあるよ…回収すべき伏線は回収しないとダメだよ、これが12話の脚本なの? #けものフレンズ2
伏線回収関連NEWS
『ショーン・オブ・ザ・デッド』元祖“伏線回収ゾンビコメディ”の魅力とは? E・ライト監督の映画愛|Real Sound|リアルサウンド 映画部 - リアルサウンド(GoogleNewsより)
『ショーン・オブ・ザ・デッド』元祖“伏線回収ゾンビコメディ”の魅力とは? E・ライト監督の映画愛|Real Sound|リアルサウンド 映画部??リアルサウンドみなさん、突然ですがゾンビ映画って「~オブ・ザ・デッド」というタイトルが多いですよね。これはゾンビの生みの親とも呼ばれている監督ジョージ・A・ロメロが手がけた『 ...

タグ:伏線回収

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。