SSブログ

#むかいの喋り方をみつける

patonatomi RT @mukai_syaberi: 今夜から新たに24時半から「#むかいの喋り方」始まります!生放送です!ふつおたを沢山読みたいと思っているので送ってくださいー!ん?アイキャッチの画像、、、 https://t.co/pP58WACHyn
パートナー未定(2019/04/05 01:18:26)

UNVDidMada1cife #むかいの喋り方 急いで黒い手帳送りまくってるから 今週に読まれるかなと送った黒い手帳3冊 今送った黒い手帳3冊 計6冊 来週1冊でも読まれるかな??
南 桜兎(2019/04/05 01:14:40)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


BRDRradio 放送時間変わって、タイムフリー聴取 うしみつドキドキ!「#むかいの喋り方」│CBCラジオ│2019/04/04/木 24:30-25:00 https://t.co/OxRGoEfIb8
B.R.(2019/04/05 01:11:24)

tetuandpansa ってか向井くんが目の前で喋ってくれて?交通費まで出してくれて?それで笑ってるだけでいいって? そんな経験したらもう明日死ぬの?人生終わるの?これ以上生きてきて幸せなことないってくらいなんですよ。 #むかいの喋り方
まさほ (パ ン垢)(2019/04/05 01:10:42)

yuzukkotomoyo 駆け足で終わっていった! 東京出しになったから毎週生かと思ったらこれからも二本撮りなんだね。 ディレクターさんの都合かな? 8浪の風貌のディレクターさんと二人参客で頑張ってください。 #むかいの喋り方
ゆずっこ知世鹵ピンクとんとん!!ඊ(2019/04/05 01:09:04)

henken_freeter バタバタで終わっちゃった #むかいの喋り方
偏見フリーター(2019/04/05 01:07:15)

tetuandpansa 私絶対向井くんを目の前にしたら緊張しすぎて笑えないわ…… 緊張しすぎて心臓が口から出る← 行ける人って言ってる人すごいわ #むかいの喋り方
まさほ (パ ン垢)(2019/04/05 01:06:49)

moonlight_2513 お疲れ様でした #むかいの喋り方
ちゃ(2019/04/05 01:04:54)

moonlight_2513 ふつおたぜんぜん読まなかったじゃん!うそつきじゃん!え! #むかいの喋り方 https://t.co/YalAKyybdK
ちゃ(2019/04/05 01:04:35)



#むかいの喋り方関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @mukai_syaberi: 今夜から新たに24時半から「#むかいの喋り方」始まります!生放送です!ふつおたを沢山読みたいと思っているので送ってくださいー!ん?アイキャッチの画像、、、 https://t.co/pP58WACHyn
#むかいの喋り方関連NEWS
ラジオヘビーリスナーのパンサー向井、地元CBCラジオで冠番組スタート - ナタリー(GoogleNewsより)
ラジオヘビーリスナーのパンサー向井、地元CBCラジオで冠番組スタート  ナタリーパンサー向井がパーソナリティを務める新番組「#むかいの喋り方」(CBCラジオ)が来月10月2日(火)にスタートする。


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。