SSブログ

コスタ最新関連

ojichan_soccer コスタ退場は普通に残念何言ったか知らんけど
[サッカー](2019/04/07 04:48:52)

kiichi_obata RT @fcbarcelona_jp: 前半28分 ディエゴ・コスタにレッドカード バルサ0-0アトレティコ [新月][新月] #BarcaAtleti
?????? ????? / 小幡 貴一(2019/04/07 04:48:39)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

hosoi_r1010 え?コスタが前半で1発レッド?
ほっしー(joy)(2019/04/07 04:48:34)

Y06426340 コスタ退場で預け所が欲しいからビトロ入れたいよな。でも誰替えるんだ?
Y-K(2019/04/07 04:48:29)

trinity0305 ちょっとコスタの退場は動揺隠せないけど、どうであれ今日の目標はまず勝ってリーガをほぼ手中に収めること。 欲を言えば、省エネで勝つ。さらに言えば、スールシャールの偵察があまり意味を成さないような試合にしてほしい。笑 まだ0-0!気を抜くな! 後半キックオフ!!
きの(2019/04/07 04:48:28)

kazenoyukue178 RT @ema1108madrid: コスタの威嚇する、むしろ恫喝するような相手DF陣のかき回しっぷりは、計算された熱さじゃできないんだろうなと思いつつ……、計算して炎上させられるピケ(現在キャリアピークに近い好調子)のなだめる姿が好対照だった。
シニフィアン(2019/04/07 04:48:25)

atleti_8 コスタはやっぱり侮辱的発言をしてたっぽいから文句の矛先はヒルマンサーノじゃなくてコスタだね
まうーる[ATM](2019/04/07 04:48:20)

Atletico7KJ46 コスタ抜きってかバルセロナ相手に後半10人でやっていけるのか
凜太郎(2019/04/07 04:48:13)

granblue771 コスタ退場してから急につまらなくなってもうた…( ; ; )
あもん@グラブル(2019/04/07 04:47:43)



コスタ関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
コスタ退場は普通に残念何言ったか知らんけど

タグ:コスタ

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。