SSブログ

#とくダネへアクセスする

mirai1000chan 時代とか言うけどネット販売とか配達とか昔より便利になってるのにわざわざ足悪い人が他人に迷惑かけて無理してどこいくん?病院? #とくダネ
ひとりコーポレーション(2019/04/08 08:41:13)

thiriume 歩行者の自己責任で!? 巻き込まれるドライバーはどうなるの? 山道にある動物注意の看板、町中が必要かも。慌てて渡る人の絵で。 #とくダネ
瑠美(2019/04/08 08:41:11)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


babybearasuka #とくダネ 車運転する人としない人の差が出るなぁ。 横断歩道じゃない所渡るのなら本当に自己責任でお願いしたい。
Aska T(2019/04/08 08:41:09)

alphonse0221 とくダネ“乱横断”ポイントって、横断歩道まで50m位しかないやん。たったの!!近道だからって?アホか?命が大事だろ?事故になって過失発生しても保証額払えんでしょ? #とくダネ #乱横断 #こんなんじゃ跳ねても損しかない
Aki@みんカラ(Aki-ZC11S)(2019/04/08 08:41:09)

ayanoyui 小倉さん高齢者の味方なコメントだなぁ…そこは違反はしちゃダメって言わないといけない所やろ。 #とくダネ
あやの@(2019/04/08 08:41:09)

FIFA74126 #乱横断 #ニュース #事故 #相次ぐ事故 #とくダネ 今更ですか? 事件がないと今更?っていう話をしてる そんなの当たり前なことで今に始まったことじゃないんだけど 今更感がほんとすごいわ https://t.co/60pn9wPfzQ
デメリット(2019/04/08 08:41:06)

paprika1990 乱横断。とくダネひどいな。危険だと思うなら取材しないで注意しろよ。 #乱横断 #とくダネ
gショット(2019/04/08 08:41:02)

pooh_saku なんで名前も出てるのに顔はモザイク?(笑)まさか、顔だしたら金取られるとか!? #ファンハナ #とくダネ
ぷーさく(2019/04/08 08:41:01)

doryokuryoukou #とくダネ #乱横断 今は入学シーズンだから大人が交通ルールを遵守する姿勢を子供に見せないと意味がない… 大人が悪い見本を見せると子供も真似をしてしまう…
FK我国再生@自民党支持(2019/04/08 08:40:55)



#とくダネ関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
時代とか言うけどネット販売とか配達とか昔より便利になってるのにわざわざ足悪い人が他人に迷惑かけて無理してどこいくん?病院? #とくダネ
#とくダネ関連NEWS
フジ山崎夕貴アナ:「とくダネ!」が結婚の「決め手」 小倉智昭休養中の裏話も - MANTANWEB(まんたんウェブ)(GoogleNewsより)
フジ山崎夕貴アナ:「とくダネ!」が結婚の「決め手」 小倉智昭休養中の裏話も  MANTANWEB(まんたんウェブ)フジテレビの朝の情報番組「とくダネ!」(毎週月~金曜午前8時)で2018年4月からMCとして活躍している山崎夕貴アナウンサー。同年3月にはお笑いタレントのおばたのお ...

タグ:#とくダネ

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。