SSブログ

偏見を紹介しているのは

uechan__R RT @otani_kaoru: 独断と偏見と願望の図 https://t.co/Nf9BmeQHaD
? うえちゃん ?(2019/04/09 08:03:25)

npo_yoshimi 自分の仕事が自由に選べるとしたら、 どんな仕事をしてみたいと思いますか? と聞かれたら「警察官」と答えていました。 しかし、採用試験に落ち.....板前の道へ.....が今は便利屋。 便利屋と言う職業に偏見をお持ちの方もいます!?私は誇りを持つ便利屋です。
便利屋よしみ協会店長(2019/04/09 08:03:22)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

drmsngkrnd RT @aoi_january: バリバリの総合職ですが、子育て限界です!!!無理です!!!!! 復帰してる会社の総合職先輩方もみーんな乳幼児の子育て疲弊してるやで。 あとこのツイートの返信に、ハイスペ女性が産む子はそこまで手がかからない定型発達児てのを見かけましたがすんごい偏…
drmsngkrnd(2019/04/09 08:03:22)

zmfw_bot ワールド:童貞って返事する時絶対「いや、」から入るんだぞぉ ジライヤ:いや、それは偏見だな
カルテットコピペBOT(2019/04/09 08:03:12)

ke_san513 意外とボカロ好きいるのねボカロの偏見無くなってきてるのとても嬉しいよ
けーさん(2019/04/09 08:03:05)

csshivas ユーチューバーとかいうけど大概ギャースカうるさいだけの能無しやろ?って言うのが個人的偏見。見たことないから実際も知らん。
しヴぁす/SHIVAS@茶碗蒸し(2019/04/09 08:03:03)

Kurarun_1216 RT @odo_69: 偏見ですがここの服着てるやつは常識がない https://t.co/sa1pTQKBNo
雪に埋もれるくらるん(2019/04/09 08:03:01)

VMSusksDrkJwmKa このバズりへのリプライ、 見えない努力を語りつつ評価されてない側の努力は低く見積るという偏見の塊過ぎて地獄だな
竹槍(2019/04/09 08:03:01)

oinusanboku @Kuroii_NekoSan クロ猫さんなら、冷徹に人をなぎ倒せそうって...完全にアイコンからの偏見です140;1034 あと、私の中でクールなイメージがあったので、ここかなって(( こちらこそ参加ありがとうございました!!
わんこ(2019/04/09 08:02:55)



偏見関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @otani_kaoru: 独断と偏見と願望の図 https://t.co/Nf9BmeQHaD
偏見関連NEWS
ブログ:「リングの女王」になった中国人ボクサー、偏見をノックアウト - ロイター (Reuters Japan)(GoogleNewsより)
ブログ:「リングの女王」になった中国人ボクサー、偏見をノックアウト??ロイター (Reuters Japan)鋭い目をした黄文斯(フアン・ウェンシー)さん(29)が対戦相手に向かってパンチを容赦なく繰り出すと、とうとうレフェリーが2人の間に割って入り、試合は7ラウンドで終了 ...

タグ:偏見

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。