SSブログ

無実関連の話題

b4rskbe5 要約 ・私は無実 ・日本と日産を愛している ・これは陰謀だ ・現在の日産幹部が日産の独立性が損なわれることを恐れた ・現在の幹部にはビジョンがない ・公正な裁判を望む 事実はわからんけど、経営陣がしらんとかあり得んし、株主総会で… https://t.co/6xmgquqG9Y
山本大介(2019/04/09 16:02:16)

SSTMIX 娘をブラジルの事務所に行かせて金庫から証拠書類を運び出させたり、妻をフランスへ行かせて証拠隠滅を企んだりしている現状を見て、まだ「私は無実だ」を信じられる人なんているのか? 完全な私物化じゃないか。ルノー資金の私的流用もフランス司法が捜査しているから「無罪」判決はまず無理。
カイ .アルザードSSTM(2019/04/09 16:01:51)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


unnkiup RT @mainichi: カルロス・ゴーン容疑者の弁護人が記者会見し、ゴーン前会長の主張を収めた動画を公開。前会長は動画の中で「私は無実。最も強く望むのは、公平な裁判を受けることだ」などと述べました。 https://t.co/aswyUXubS6
むさ(2019/04/09 16:02:01)

SSTMIX 娘をブラジルの事務所に行かせて金庫から証拠書類を運び出させたり、妻をフランスへ行かせて証拠隠滅を企んだりしている現状を見て、まだ「私は無実だ」を信じられる人なんているのか? 完全な私物化じゃないか。ルノー資金の私的流用もフランス司法が捜査しているから「無罪」判決はまず無理。
カイ .アルザードSSTM(2019/04/09 16:01:51)

fis79517391 RT @xRINGx: ゴーン前会長、反論動画を公開「私は無実」 「陰謀」主張も具体名明らかにせず(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/I3Nl2jtNfd @YahooNewsTopics
fis(2019/04/09 16:01:46)

kobeshinbun ゴーン前会長「全ての嫌疑無実」 再逮捕前の動画公開:https://t.co/6L45Fu8FnU #神戸新聞 #ゴーン
神戸新聞(2019/04/09 16:01:40)

al06532288 無実だって言うならなんで奥さん逃げたの? https://t.co/k0f8ibF3GN
al(2019/04/09 16:01:34)

7142857 RT @AbemaTV: 【ニュース速報】 ゴーン容疑者「私は無実」 再逮捕前に撮影したというカルロス・ゴーン容疑者による8分間の動画が公開された。 動画の中でゴーン容疑者は「私にかけられている全ての嫌疑について、私は無実です」と主張。 #Abemanews で生中継中
たむこう(2019/04/09 16:01:30)

crawlingcrinoid RT @kumaemon9: ゴーンの妻が日本を出国したニュースで「無実ならきちんと説明すればいい」「有罪だから逃げた」みたいな意見が吹き上がるのも、刑事司法に関する日本人の国民性的が中世であることをよく表している。これ、捜査機関の発表を有罪前提でそのまま垂れ流す御用メディアの…
crawlingcrinoid(2019/04/09 16:01:23)



無実関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
要約 ・私は無実 ・日本と日産を愛している ・これは陰謀だ ・現在の日産幹部が日産の独立性が損なわれることを恐れた ・現在の幹部にはビジョンがない ・公正な裁判を望む 事実はわからんけど、経営陣がしらんとかあり得んし、株主総会で… https://t.co/6xmgquqG9Y
無実関連NEWS
ゴーン元会長、動画で無実主張 名指し批判はカット - 日本経済新聞(GoogleNewsより)
ゴーン元会長、動画で無実主張 名指し批判はカット  日本経済新聞「全ての嫌疑は無実」=私物化疑惑、詳細は語らず-ゴーン容疑者動画  乗りものニュース「私は無実」「陰謀だ」…ゴーン被告の動画公開  読売新聞ゴーン前会長、反論動画を公開「私は無実」 「陰謀」主張も具体名明らかにせず - 毎日新聞  毎日新聞ゴーン前会長「全ての嫌疑無実」 再逮捕前の動画公開  東京新聞Google ニュースですべての記事を表示

タグ:無実

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。