SSブログ

ジブリをきっかけに

Aurora_PGB 鯖味噌は個人的に美味そうだと思うジブリ映画の食い物1位 ちなみにワースト1は千と千尋で豚になる寸前の両親が食ってた謎の物体 #風立ちぬ
オーロラ@4/18平成最後のほっともっとフィールド神戸(2019/04/12 21:47:52)

pocari3HS RT @rigamidia: ジブリのこのタイプは棒読みがマストなんや… #風立ちぬ https://t.co/1GyqbHaFgk
ポカリさん(2019/04/12 21:47:52)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

gogonijntje RT @kinro_ntv: #二郎 と #本庄 の学生服〓は、微妙に色が違います[うれしい顔]。二郎はウールが擦れて古くなっているので、ちょっと茶色がかった色味に。 本庄は二郎より新しい学生服を着ている設定なのでグレーに青を加えています→続く #金曜ロードショー #風立ちぬ #ジブリ #…
なおみ(2019/04/12 21:47:51)

SSB4_inumaru64 メイトフリー人いないなぁと思ったら、風立ちぬが原因なん? みんなスマブラよりジブリに夢中なの?
犬丸(2019/04/12 21:47:51)

readme_tea ジブリ、NHK味が深い #神楽すず
りどみのお茶(2019/04/12 21:47:50)

vivivi_ice 風立ちぬってジブリって感じして良いよね好き
びび〓(2019/04/12 21:47:50)

zattastar 好きなジブリは魔女宅、紅の豚、コクリコ坂、風立ちぬです。ざっくり海派…いや空派かな?
くまで(2019/04/12 21:47:49)

28runo_cos RT @kujiracamera: コスプレのカメラマンとしての記念日を迎えたので〓[黒ハート] これからもよろしくお願いいたします[m(_ _)m]?♀?[ぴかぴか(新しい)] ハイキュー/刀剣乱舞/CLAMP/ジブリ/夏目友人帳/創作 etc... RT中心に気になる方無言フォローでまわります[m(_ _)m]?♀? #コスプレイヤ…
はるの(2019/04/12 21:47:49)

m_ng3ie RT @kinro_ntv: #西島秀俊?さんが演じている #本庄 のモデルとなったのは、実在した航空技術者の #本庄季郎。第1回鳥人間コンテストで優勝した滑空機の設計もしたそうです! 西島さんは演じる前に資料[本]を読んだり、#ゼロ戦 を観に行ったりして勉強したそうです? #金ロ…
nagomi(2019/04/12 21:47:48)



ジブリ関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
鯖味噌は個人的に美味そうだと思うジブリ映画の食い物1位 ちなみにワースト1は千と千尋で豚になる寸前の両親が食ってた謎の物体 #風立ちぬ
ジブリ関連NEWS
「鈴木敏夫とジブリ展」神田明神で開催。3mの超巨大“湯婆婆と銭婆” - AV Watch(GoogleNewsより)
「鈴木敏夫とジブリ展」神田明神で開催。3mの超巨大“湯婆婆と銭婆”??AV Watchスタジオジブリ、鈴木敏夫プロデューサーの“言葉”に注目した展覧会「鈴木敏夫とジブリ展」が、東京・千代田区の神田明神に新設された文化交流会館「EDOCCO」内の明神 ...

タグ:ジブリ

共通テーマ:日記・雑感
ご時世のはなし#ss954のことが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。