SSブログ

ガチマオトク情報

huhuhu_michi ガチマやる度に「もうやんねえからな!!」って思ってる、結局またやっちゃう
そみい(2019/04/15 04:59:46)

D_izumi_s ガチマでもナワバリでも持ったことないブキなのに勝率よかったなぁ……負けたら終わりって時に連勝しまくる辛さ……めっちゃ眠いんだ……笑 https://t.co/9eZGcyIceE
和泉@だーくねすいずみん(2019/04/15 04:59:28)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


mi_285 ガチマのダイナモ味方負担しかいないなって思ったら-2……
八咫(やた) 令和ちゃん(2019/04/15 04:58:34)

matorisia #令和最初の夢 とりあえず、マトリシア的活動では、「令和こそ野望の達成」と「作曲さんとコンビ組んで、シリーズものをする」かしら まめこ的活動では「ガチマでSまで昇格」かしら
マトリシア@新曲あげました(2019/04/15 04:54:50)

spl_hyaku 弟のガチマ観戦してるけどマジでおもろい一生笑ってられる
(2019/04/15 04:49:36)

spl_hyaku ガチマ観戦ばかおもろい
(2019/04/15 04:49:15)

morokoshispl ガチマでナイスくれるとほんと嬉しい?
もろこし@スプラ(2019/04/15 04:46:31)

huhuhu_michi ずっと「上手くなりたい……上手くならないと面白くない……でも全然上手くならない……なんで……苦しい……」って思いながらガチマやってたけど多分上手くなったところでこの苦しみはなくならないのでもうガチマやりません
そみい(2019/04/15 04:46:29)

shokoragato_ @mrclyl ありがとー〓ガチマ終わったら寝るつもり!ごめんねぇ
ショコラガトー(2019/04/15 04:42:38)



ガチマ関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
ガチマやる度に「もうやんねえからな!!」って思ってる、結局またやっちゃう
ガチマ関連NEWS
「ソシャゲ依存症の実態」が的確過ぎる!そしてソシャゲの罠にネットが騒然。 - ニコニコニュース(GoogleNewsより)
「ソシャゲ依存症の実態」が的確過ぎる!そしてソシャゲの罠にネットが騒然。??ニコニコニュースある大学からの学生に対する注意事項が、今、波紋を呼んでいる。今の大学は「こんなレベルなんかい!」とネットは騒然だ。ある大学を取材していた時に、大学幹部から、 ...

タグ:ガチマ

共通テーマ:日記・雑感
#lovemusicを案内困惑に注意 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。