SSブログ

麻酔関連ツイート

yurippi_ 初めて麻酔打ったよ…麻酔すごい…
ゆりっぴー(2019/04/15 11:51:45)

wIQxeYwBEywYeQI 麻酔の量決めるんだ手術台に乗る前に体重はかるよ。手術の体勢はジャックナイフだったかな。 https://t.co/QJcdt5imr4
おこめ(2019/04/15 11:51:40)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

s_gintoki1010 RT @s_sound: @yoshihidesasaki オレも全身麻酔から戻った時、レントゲンの蛍光板を窓からの明かりと勘違いして「おはようございます」って大きめの声で言ってた。
ゆさち(2019/04/15 11:51:38)

purinnohimitu13 1年半通ってる歯医者の日…。 元々から生えてこなかった前歯の作り替え&治療…既に2ヶ月。麻酔ガンガンかけられて型取られてお会計7000円[げっそり] で、一ヶ月後にできる前歯の金額18,000円って何? 私、前歯にセラミックでも使うように頼んだか?(セラミックもっと高いってw)
rin  [黒ハート][黒ハート](2019/04/15 11:51:35)

karuta_kato そういえば今日は別の麻酔を使ったのかな…? ちゃんと効いてたし途中眠くなってたし何やってるかもわからずにあっという間に手術が終わった印象
加藤わび-トラウーマ-もふもふ(しばらく低浮上かも?場合によりすぎる)(2019/04/15 11:51:05)

TONO_HTK19 @mizumizusiiT トマトくん!! うち今度歯医者で麻酔するんだけど、すごく怖い[泣き顔] 勇気をください〓
TONO@畑民(2019/04/15 11:51:01)

onsennnekoura @marunyatajohn お大事になさってください。 少しずつ、少しずつ回復して行きます。 私は麻酔から覚めた後しばらくは呼吸も辛かったです。 本当に薄皮をむくように少しずつ回復して行きました。
温泉ねこ裏(2019/04/15 11:50:47)

wTBDh もう手術するような事態になるのはこりごりだけど、全身麻酔だけもう一度やってみたい。あんな超絶急速に人って眠らせることってできるんやね。すごい(小並感
超テッキー(2019/04/15 11:50:37)

DaiwaManXebo9 @UgQRR7I9TC0KTYd もしかしたら眼鏡をかけた小学生の男の子に腕時計型麻酔銃で撃たれた可能性がありますね。
大和壮行(2019/04/15 11:49:23)



麻酔関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
初めて麻酔打ったよ…麻酔すごい…
麻酔関連NEWS
タイ洞窟の救出劇、少年に麻酔薬を投与 医師が明かす - CNN.co.jp(GoogleNewsより)
タイ洞窟の救出劇、少年に麻酔薬を投与 医師が明かす??CNN.co.jpタイで昨年7月、水没した洞窟から少年12人とコーチ1人を助け出す作戦にかかわった医師が、困難で危険な潜水作業を乗り切るため、少年たちに麻酔薬のケタミンを投与し ...

タグ:麻酔

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。