SSブログ

#グッディ関連の一覧

Ayukawa_Royko 池袋で高齢者が運転する乗用車とごみ収集車が衝突 #グッディ で目撃者の話を聞いているけれど、また安藤さんが変な想像を言って、視聴者を迷わす!!! T字路の中央に母子の荷物が散乱していたのなら、母子は池袋側の横断歩道を渡っていて乗… https://t.co/4CKc0zzbE6
鮎川ロイコ(2019/04/19 14:47:01)

m_g15 RT @Chanyuk37136280: 安藤優子って人の話は聞かないわ最後まで聞かずに割って入ってトンチンカンな質問ばっかして何が聞きたいわけ?目撃者って言っても事故後の目撃者なのにあたかも一部始終見てた人に対する質問だし。不愉快。 #グッディ #安藤優子
megumi(2019/04/19 14:47:01)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


m_g15 RT @9r2k5yhashimoto: 目撃者批判よりも、一番悪いのは運転していたご老人であることを忘れてはならない。 #グッディ
megumi(2019/04/19 14:46:42)

makkey_taro 親子が引き殺された現場を教える金髪のあんちゃん #グッディ
マッキー太郎(2019/04/19 14:46:34)

fNmEuFmyV1fHtIZ もっと他に目撃者いなかったのかって思うけどしっかりしてる人はワイドショーなんかに顔出ししたくないんですよ。#グッディ
ポンタ津葉沙(2019/04/19 14:46:28)

nao03202 ぐったりしてる、話が出来るような状態にはとか速報しなくても分かるわ #グッディ
naoki(2019/04/19 14:46:23)

gogakuxgogaku 電子番組表だと、ふた番組とも、珠ちゃんと大吉先生だったんだけども、有事の方が殊更大切。#グッディ #ミヤネ屋
語学講師(2019/04/19 14:46:22)

jepars1 安藤さんの相槌、横槍がマジ要らない 現場のリポーターに丸投げすれば視聴者はわかりやすいのに #グッディ
je pars(2019/04/19 14:46:21)

9r2k5yhashimoto 目撃者批判よりも、一番悪いのは運転していたご老人であることを忘れてはならない。 #グッディ
キティーちゃん(2019/04/19 14:46:12)



#グッディ関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
池袋で高齢者が運転する乗用車とごみ収集車が衝突 #グッディ で目撃者の話を聞いているけれど、また安藤さんが変な想像を言って、視聴者を迷わす!!! T字路の中央に母子の荷物が散乱していたのなら、母子は池袋側の横断歩道を渡っていて乗… https://t.co/4CKc0zzbE6
#グッディ関連NEWS
フジ宮澤智アナ『グッディ!』胃腸炎から復帰「もう万全です」 - SANSPO.COM(GoogleNewsより)
フジ宮澤智アナ『グッディ!』胃腸炎から復帰「もう万全です」  SANSPO.COMフジテレビ宮澤アナ「グッディ!」笑顔で復帰「胃腸炎だったんですけど…もう元気」  スポーツニッポンフジ宮澤智アナ『グッディ!』生放送に笑顔で復帰 体調不良の理由は「胃腸炎」  ORICON NEWS宮澤智アナが『グッディ!』連続欠席 前任の三田友梨佳アナもノイローゼで欠席?  ニフティニュースGoogle ニュースですべての記事を表示

タグ:#グッディ

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。