SSブログ

嫌な思いのネタ

vi0let_may ヘラヘラしてて友達に嫌な思いさせてるしマジでクソだな
めい(2019/04/24 13:31:41)

AstralBaster RT @Yuki_hajime0715: #拡散希望RTお願いします #拡散希望 #アニメイト 最後まで読んで下さると幸いです。 本当に嫌な思いをしたので、よろしくお願いします[あせあせ(飛び散る汗)] https://t.co/omMHPmbrkc
astral baster(2019/04/24 13:31:25)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


j5a___ 誰にも聞かれず吐き出されなかった闇、退職したらきれいさっぱり忘れ去りそうだし、誰も嫌な思いしなさそうでよかったですね[わーい(嬉しい顔)]
J5a [ブタ](2019/04/24 13:31:20)

takumamamorusan (嫌な思いをさせられた)百のうち一つでも二つでも痛打を与えたい
宅間守(2019/04/24 13:31:08)

mttk_13 今まで考えたマイイカで2人くらい頭服靴丸被りして挙げ句の果てに顔も似てしまった子達がいてパクリ疑惑かけられるの怖いから世に出してない…気にしない絵描きさんもいるだろうけど好きな絵師さんに嫌な思いさせたくないし
みちと(2019/04/24 13:31:07)

8mAVkTuv5Wzmfra 私はどうすれば嫌な思いをせずに帰れたのかな。私が熱出したのが悪いの?早引きの手順覚えておけば良かったの?実習受けなかったら良かったの?
じっぱー(2019/04/24 13:30:55)

kao_suzu RT @misetemiso: 私は女ってだけで嫌な思いをしたし女ってだけでそういう扱いをして来る人をとても憎々しく思うけど、身近に「男ってだけで」別の嫌な思いや理不尽な扱いを受けてきた人がいつもいたから、女の敵は女でも男でもなく属性だけで人の扱いを決める考え方なんだって思って…
とじまりさん(2019/04/24 13:30:48)

kumagatorenain TTの自虐ネタ聞いてるとなんか人ごとじゃなく‥学べる。 合理さを優先させてドヤッてたら相手が求めてるものと違ってたとか、 不安事を事実確認せず先回りして逃げるとか、 色々積み重なってもう嫌な思いしたくないからいっそのこと見ないで… https://t.co/gwKN0fCFG3
ぶたさんちべさん(2019/04/24 13:30:36)

cultureless_man RT @misetemiso: 私は女ってだけで嫌な思いをしたし女ってだけでそういう扱いをして来る人をとても憎々しく思うけど、身近に「男ってだけで」別の嫌な思いや理不尽な扱いを受けてきた人がいつもいたから、女の敵は女でも男でもなく属性だけで人の扱いを決める考え方なんだって思って…
高卒男@反出生思想(2019/04/24 13:30:27)



嫌な思い関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
ヘラヘラしてて友達に嫌な思いさせてるしマジでクソだな

タグ:嫌な思い

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。