SSブログ

#happy1242なんだよね

deepredlace 今は知らないけどガラケーのらくらくホンであったか気がする、東海道五十三次 #happy1242
もう嫌(2019/04/25 09:22:11)

nishidas0701 私の父も現在88才ですが今日も車を運転しています、登山が趣味で80才まで地元のシニア登山会に所属して月1回は登山に行っていて今も足腰はしっかりしているのですが来月車検なので車を手放す決意をして今朝も買い取り店から電話が来たところで… https://t.co/fCHWIhnhfc
レバニラバニラ(2019/04/25 09:21:33)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


today_ashita ラジオ聴きながら、最低限、いきたいところに行って、会いたい人にだけ会って、自宅で作業してられれば、それで十分。地図じゃないけれど、昨日ガイドブックを買ってきたので、寝る前にでも妄想しようと思う[わーい(嬉しい顔)](お出かけは別の機会に) #happy1242
ashita_today(2019/04/25 09:21:22)

hiiro212 #happy1242 警察病院って今回の事故みたいの時には使わないのかな? 救急車で運ばれるから一般の病院なのかな? せめて警察病院に入ってたら世間の空気も少しは違ってたのかも
212(つーわんつー)復活しました!(2019/04/25 09:20:40)

ginchann @happy_1242 5月6日成田帰国の国際線なんて今からは無理っぽいですが、昨夜の段階で関空や福岡辺りに韓国から戻る便は空いてました。日本にさえ帰れば、上り新幹線はまだ空いてるので連休明け出社は可能。釜山から動くとLCCまだ買えますよ。 #happy1242
仲尾屋 銀二(2019/04/25 09:19:38)

spiketaii 熱海までなら こだまで無くてもアクティ、踊り子でも充分来れます、 #happy1242
スパイク大尉(2019/04/25 09:19:09)

hiiro212 #happy1242 友達の姑さんがみかん畑を作ってて、軽トラで畑に行ってたけど、90過ぎて目が悪くなってやっと運転やめてくれたって言ってたなぁ
212(つーわんつー)復活しました!(2019/04/25 09:18:20)

sabamisozinsei3 #happy1242 昨日、自分の近所の駅前でも有りました ドライバーは70代の女性だそうです。 https://t.co/WuOIArokWd
鯖ミソ(人生無茶リブレ)(2019/04/25 09:18:02)

takitandai18m54 #happy1242 東海道山陽新幹線のEX予約は便利だ
滝野川隼人(2019/04/25 09:17:53)



#happy1242関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
今は知らないけどガラケーのらくらくホンであったか気がする、東海道五十三次 #happy1242
#happy1242関連NEWS
ココリコは火曜、藤井隆は金曜「オールナイトニッポンプレミアム」3カ月担当 - ナタリー(GoogleNewsより)
ココリコは火曜、藤井隆は金曜「オールナイトニッポンプレミアム」3カ月担当??ナタリーニッポン放送が新たに編成する「オールナイトニッポンプレミアム」のパーソナリティをココリコ、藤井隆が務める。

タグ:#happy1242

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。