SSブログ

#ij954がみつかる

clie_zan 太田さん:博多大吉でーす!赤江さ?ん!と(^o^;)w #ij954
ひつじ(2019/04/30 09:12:04)

hitau なんかはっきりしないですよね? #ij954 https://t.co/QsKURVAah8
Hi-TAU(2019/04/30 09:11:47)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


nekotowolf アメリカのアヌス(アメス)を舐めるジャパンかな(ー ー;) #ij954
寝床乃人(2019/04/30 09:11:01)

fibrinogen_yd1D それと、共産党でさえ天皇制断固反対では無いからね。時代の変化なんだろうけど、もはや反天皇制の国政政党は存在しないんだね。 #ij954
瘡蓋を形成する??〓?(2019/04/30 09:10:59)

hirokazu_8s というか日付が変わった瞬間から令和なの?あした新天皇が即位してから令和じゃないの? #ij954
はちえす(2019/04/30 09:10:44)

hitau 角さんの拡散 #ij954
Hi-TAU(2019/04/30 09:10:43)

coga76 RT @DOWNTOWN_BOY: 大みそかは寒いから、この時期に大掃除した方がラクなのよね。俺も掃除しないと。 #ij954
hirojiin ? 浩人(2019/04/30 09:09:48)

fibrinogen_yd1D 伊集院も天皇制は遍く日本人に同意されていると思っている嫌いがある。天皇制に対しての思考停止程嫌なものは無いね。そんなに好きなら、肯定するための理論や改善するための議論を積極的に組み立て実行すべきだと思う。 #ij954
瘡蓋を形成する??〓?(2019/04/30 09:09:34)

gaylakite そういやそういう特番に出てたこぶ平が番組のエンディングで、迂闊な発言をせずに番組を終えられたことが何よりでした、なんてすごくホッとした顔で言ってたなあ。。 #ij954
げいらかいと(2019/04/30 09:09:12)



#ij954関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
太田さん:博多大吉でーす!赤江さ?ん!と(^o^;)w #ij954

タグ:#ij954

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。