SSブログ

勝利くんならこちらから

takesannicosan 勝利くんの水泳フォーム、素人目にもめちゃくちゃキレイになっててカッコよかったなぁ??全国のカナヅチに勇気を与えたよ。 #アオハルTV
にこ・さんさん(2019/05/05 21:51:55)

mmmchristmas RT @7sato73: セクゾ 横浜 5/5 夜 WLでマリちゃんの手の甲にキスをした勝利くん 曲が終わって暗転してソファーから立ち上がった勝利くんは満面の笑み!! あーチューしちゃったよ!笑 みたいな!! チューして照れる勝利くんかわいいから?
[黒ハート](2019/05/05 21:51:55)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


Urdream_ate RT @St_zdn: よくもまあメンバー1人いないのに「僕らの時代が来てるかなと思います」だなんて言えるね佐藤勝利くん!?シンプルに君やばいね??
[レジスタードトレードマーク](2019/05/05 21:51:55)

non_szhk RT @sh30esor: 【5/5夜 横浜セクゾ】 勝利くん最後の挨拶 (☆u∂)SexyZoneが時代を創るなら新時代、令和だと思ってます。今回ペンライトが5色で嬉しいんです。時代を創るなら絶対5人でなので。なのでこれからもずっとずっとよろしくお願いします。 勝利くん好き…
のん[犬](2019/05/05 21:51:54)

sz____5_nksmm RT @so_g00d_: 【 セクゾ PAGES 横浜 5/5 夜 】 風磨 「勝利くんいかがですか?」 勝利 「毎年やってるけど今年の声、全然違うしすごいわ」 風磨 「Sexyのライブではない感じだよね?全然違うライブをやってるみたいな感じする。俺ら走り回ってるからみんなの…
ぺんぎん[ペンギン](2019/05/05 21:51:50)

km_5_mk 勝利くんの水泳企画も続編ありそうだしアオハルはさときくを脱がせたいのかありがとうございます #アオハルTV
km(2019/05/05 21:51:50)

sae_ken__sz もう 、勝利くんが可愛すぎる。 #アオハルTV #佐藤勝利 https://t.co/jtqhnzv5xc
中島のさーえ[黒ハート] スマホ没収期間中←(2019/05/05 21:51:46)

o_sakana_house 文化祭一戦目はいがこさん&のんか?さんと人狼引いた[犬]?・:* 占い騙りしたけど初日吊りされちゃった?( o???? ・? o????? ) でも二人と、とかげくん(狂人)のおかげで勝利できたよー☆ #人狼文化祭2019 https://t.co/CGeNldP3uI
さかなちゃん[魚]@人狼HOUSE沖縄(2019/05/05 21:51:46)

shorino_49 RT @hiitarari: セクゾ 横アリ 5/5 夜 Wonder Love しょりマリ 勝利くんの肩に回していたマリウスの手を、最後に勝利くんが手を取ってキス!!!! 勝利くんがマリウスの手の甲にキス!!!!!![泣き顔][泣き顔]
R(2019/05/05 21:51:45)



勝利くん関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
勝利くんの水泳フォーム、素人目にもめちゃくちゃキレイになっててカッコよかったなぁ??全国のカナヅチに勇気を与えたよ。 #アオハルTV
勝利くん関連NEWS
“元カナヅチ”SexyZone佐藤勝利、泳ぎ上達で上機嫌「人生変わっちゃいました!」 - ORICON NEWS(GoogleNewsより)
“元カナヅチ”SexyZone佐藤勝利、泳ぎ上達で上機嫌「人生変わっちゃいました!」??ORICON NEWS人気グループ・Sexy Zoneの佐藤勝利、菊池風磨がレギュラー出演するフジテレビ系バラエティー『アオハルTV』(毎週日曜 後9:00)。5日放送回は『佐藤勝利水泳 ...

タグ:勝利くん

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。