SSブログ

撤収が今日好評

K_Oguri_bot 南方戦線からの撤収部隊の検疫所として使ってたんだろうな
尾栗康平(2019/05/06 10:37:35)

chitototose @aaaaa_ki_raaaaa あっき?おそあり?!! あわわまじか…!こっちはさっき降り出してきたから慌てて洗濯物お部屋に撤収してきたよ?[がまん顔][雨]?[あせあせ(飛び散る汗)]
千歳(2019/05/06 10:37:30)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


sh36918 申し訳ないですが、本日は帰りの新幹線の関係で早めに撤収します!あと、私も買い物に行きたいのでスペース離れるときはこちらでご連絡します?!よろしくお願いします!始まったー!!〓〓〓
saha/超しご1号館ウ07b(2019/05/06 10:37:21)

dystopita RT @uron45102: 必殺仕事人旋風編「主水、大奥の鶴を食べて失業する」最終話だからって百間長屋を景気よくバーニング。撤収の手間も省けたのかな。持っていた火薬に引火し、舟から落とされる銀平と順之助。銀平は川に流され、順之助は姿さえ見えず。後日談もなく、唐突にメンバー解散…
pta(2019/05/06 10:37:12)

iririk 菊川から出てないなアレ、撤収しよう。
狸力(2019/05/06 10:37:11)

kaotan_projects RT @osirinseitan19: 本日5/6のパシフィコ横浜での生誕ブース、先ほど設置致しました ご周知かと存じますが昨日、青木詩織さんの生誕祭の日程が5/10に決定致しました よってメッセージカードの受付は、本日が最終日! 入り口から最奥地D12エリアに設置してまして1…
松村香織 関連企画(2019/05/06 10:37:00)

uron45102 必殺仕事人旋風編「主水、大奥の鶴を食べて失業する」最終話だからって百間長屋を景気よくバーニング。撤収の手間も省けたのかな。持っていた火薬に引火し、舟から落とされる銀平と順之助。銀平は川に流され、順之助は姿さえ見えず。後日談もなく、… https://t.co/xNdQfmGI4T
胡乱(2019/05/06 10:36:08)

Roebuck_bot_jp 爆薬設置完了……撤収だ! 急げ!
ローバックbot(2019/05/06 10:35:50)

yuno0304 どっちかの腕力が1上がったら1024撤収!で回してるけどマジであがんね( ´_ゝ`)3日間くらい続けてる気が… ノエルに至ってはほぼHP上がってないしなあ。 #ロマサガRS https://t.co/37L34c7MED
ゆーの@ロマサガRS(2019/05/06 10:35:48)



撤収関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
南方戦線からの撤収部隊の検疫所として使ってたんだろうな
撤収関連NEWS
米タリバン和平協議が再開、外国軍撤収の合意めざし(写真=AP) - 日本経済新聞(GoogleNewsより)
米タリバン和平協議が再開、外国軍撤収の合意めざし(写真=AP)??日本経済新聞【ニューデリー=黒沼勇史】アフガニスタンの反政府武装勢力タリバンと米国による和平協議が1日、中東カタールの首都ドーハで再開した。2月25日から3月12日に開いた前回 ...

タグ:撤収

共通テーマ:日記・雑感
#quizにくびったけブースの評判 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。