SSブログ

衰えを選ぶ

93kumi0323 おはようじゃぱーん! 昔できた運動ができなくなってる事に衰えを感じる。 「逆上がりなんて簡単だよ!」ってやってみたら全くできなかった(笑) でんぐり返しでスゴい目が回るのも衰え…? #ちょうどいい
はるとのママ(2019/05/09 06:54:55)

yuchin0415 @cer847 衰えを感じた瞬間… 「食べ放題」って言葉にときめきを感じなくなった事かなぁ(´д`|||) ちょっぴりイイ店に行く様になりました #ちょうどいい
ゆういち(2019/05/09 06:54:39)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

PAD_rks 衰えね? 朝飯をシッカリ食べると 夜までもつようになったな?[ウッシッシ] #ちょうどいい
たちない42(2019/05/09 06:54:15)

2010feb_piyo 衰えを感じたとき。 子供と一緒に前転(でんぐり返し)したとき。 なんだ、この体の痛さ・重さは… っていう衝撃。 逆上がりも同じ。 _(:3」z)_ #ちょうどいい
☆紅 葉☆(2019/05/09 06:53:53)

naonaogoto 衰えを感じる事 怪我や病気が治り難くなった。 怪我が怪我を呼びやすくなった事かな #ちょうどいい
イナリワン(2019/05/09 06:53:30)

panda05050410 衰えを感じた瞬間… 探し物が見つからないw てか… 探している物が何だか忘れてしまうwww #ちょうどいい
RN:みぃSUN[猫](2019/05/09 06:52:32)

kimtaman おはようジャパン! 衰えか…?ちょっとした傷・ケガがなかなか治らない??ww #ちょうどいい
利き足はあたま(2019/05/09 06:52:28)

shirouma_a 光邦さん[るんるん]藤井舞さん[るんるん]スタッフの皆さん、チョドリゲスの皆さん、おはよう~ジャパン?[わーい(嬉しい顔)]? 衰えを感じているのは、視力と足腰かな? でも食欲は有るよ?!! ラス木、今日も1日頑覇魂?[exclamation] #ちょうどいい
しろうま(2019/05/09 06:51:46)

rainbowz847 おはYOO JAPAN!! 3時過ぎに おかーさん、鼻血でた? って次男に起こされ、、 寝坊しちゃった。 急ぎます!! 衰え、、 あれ?少し離すと見やすくない?? [目] と思った時! #ちょうどいい
れいんぼうず(2019/05/09 06:50:53)



衰え関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
おはようじゃぱーん! 昔できた運動ができなくなってる事に衰えを感じる。 「逆上がりなんて簡単だよ!」ってやってみたら全くできなかった(笑) でんぐり返しでスゴい目が回るのも衰え…? #ちょうどいい

タグ:衰え

共通テーマ:日記・雑感
#kattunに関する話題あくびなネタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。