SSブログ

悪口になれるよう

URYUSAN1 @hyoK20420 @AGE_doraneko はい悪口
うりゅう(2019/05/10 14:58:11)

FKGmxJgHAMnWliP RT @makikity: (・ω・) 暇 オナ動画プレゼント企画 抽選で5名にモザなしォナ動画送ります! 条件 ・悪口言わない人(汚いとか) ・自分だけで楽しむ人!転載禁止! ・フォロー&RT RTとフォロー確認できたら抽選でLINE贈りますー! x #少しでも気になっ…
裏垢趣味垢(2019/05/10 14:58:02)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

chouchouchou8 @mitonn0303 みとんさんありがとうございます…!!ミスする自分が悪いのは分かってるんですけど聞こえるような大声で悪口言われるのめっちゃきついです……
ぽんこ(2019/05/10 14:57:47)

tya_bot HとT悪口言って潰す
ナリヤン男bot(2019/05/10 14:57:45)

yamanetoshi RT @nhnwkt: 今日の山本太郎さんの演説。 一番印象に残ったのは、 「僕はメディアに出れません。経団連の悪口を言ってるから。」 この言葉聞いて感動しました。 これがホントの政治だと。 本気で権力と立ち向かって 本気でこの国の国民を良くしたいっていう気持ちが伝わり…
YAMANE Toshiaki(2019/05/10 14:57:45)

shalom_chesed 何度も言うが、「悪夢」だったのは、下野した #自民党 にとってであって、私たちにとっては #安倍政権が悪夢。6年も経っているのに、前の政権の悪口を言うしかない無能さ。内閣総辞職に値することをいくつもやってきた #安倍は辞めろ ニャ… https://t.co/7AGbpOKzd0
たなふ@肉球新党(2019/05/10 14:57:44)

warai_tubuyaki 昨日講義に来てた企業のシャッチョさんの言葉で「吐くと言う感じは口から+と-の言葉を出すと書きますね? ここから-を取ると、叶えると言う漢字になります。 夢を叶えたいのでしたら、愚痴や悪口などの-の言葉を言わずにポジティブな言葉を発して頑張るべきなんですね。」って言葉には感動した。
笑いのつぶやきbot(2019/05/10 14:57:39)

manishasdesign RT @nhnwkt: 今日の山本太郎さんの演説。 一番印象に残ったのは、 「僕はメディアに出れません。経団連の悪口を言ってるから。」 この言葉聞いて感動しました。 これがホントの政治だと。 本気で権力と立ち向かって 本気でこの国の国民を良くしたいっていう気持ちが伝わり…
okuyama manisha(2019/05/10 14:57:35)

dofmone_cpp_bot ロー:モネと話していて思わずドフラミンゴの悪口を言ったら途端に周りの空気が冷たくなって、「……え?ごめんなさい、よく聞こえなかったわ。…もう一度、言えるものなら言ってくれない?」と笑顔で言われた。怖かった。
ドフモネコピペbot(2019/05/10 14:57:25)



悪口関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
@hyoK20420 @AGE_doraneko はい悪口
悪口関連NEWS
“悪口、噂話”で村が存続の危機? 「ゴシップを話したら罰金」の法律化に賛否 - ニコニコニュース(GoogleNewsより)
“悪口、噂話”で村が存続の危機? 「ゴシップを話したら罰金」の法律化に賛否  ニコニコニュース人の噂話や悪口はいけないことだと思っていても、ついつい耳を傾けてしまう人は多いだろう。海外では、とある理由でゴシップを法律で禁止した村がある。 海外ニュース ...

タグ:悪口

共通テーマ:日記・雑感
ドーナツはいいのか撃滅戦とあなた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。