SSブログ

ペンラの情報

yusagi_12 RT @Love917Kis: 『CHUDOKU』の ※1番最後の 「そっと電気を消す」 で"ペンラ"を一斉に消したら皆が言うように確かにいい雰囲気になるし ファンからキスマイへのサプライズ感あっていいかも知れない!!! たまにはファンからキスマイへ サプライズしちゃ…
12_yusagi_j(2019/05/11 06:17:28)

24_KinKi_51 @433726 初めてペンラ受け取って「なんだこれは!」ってなりました? KinKiはペンラでも白いボタン一つだし(笑) グッズにペンを入れるの躊躇いましたが楽しむ為には良かったです!!
わたこ(2019/05/11 06:17:11)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

pome_cos 9割終わった!ペンラの数少ないのにポーチ大きすぎた! でも可愛く作れた(当社比) https://t.co/k9Ekfrk3Gy
ぽめ[犬]11現地*19〓[王冠](2019/05/11 06:16:46)

shiho0164 RT @Nika_and_peace: ほほぅ、面白いのが流れてきたよ。 『CHUDOKU』のラスト 「そっと電気を消す」 で、ペンラも消すんだって。 真っ暗になるドーム。 ちょっと見てみたいな(*´艸`*) 二階堂くんが「キスマイのファンは、団体芸得意!」って、言ってたか…
志穂(2019/05/11 06:16:30)

Lili_to_love_ @maylee_kyys キャーーーっ[黒ハート][黒ハート](全力でペンラを振る絵文字)
りりぃ(2019/05/11 06:16:23)

me9mitsu RT @KMF_tmm: 「そっと電気を消す」 で今度一緒にペンラ消すわ ペンラの電気も全部なくなったらめっちゃカッコいい笑
mitsu[黒ハート]?ki(2019/05/11 06:16:19)

5happy_ny RT @5happy_ny: 意見くれ?!!! み!ペンラ
月夜(2019/05/11 06:15:30)

yuna107_BBC 会いたいぃぃ、、 LIVE映像見てる時も ペンラ振っちゃう https://t.co/BCO5N0cfLT
優菜(2019/05/11 06:15:28)

yusagi_12 RT @516_watarun: CHUDOKUの「そっと電気を消す」でペンラも消す!! TLで回ってきた!! 初日からルラルララの白褒めて貰ったの嬉しかった[涙] これ成功させてメンバー驚かせよ! 西武から実現させましょ……[\(^o^)/]?? #なかまっち大作戦 #CHUDOKU #そ…
12_yusagi_j(2019/05/11 06:14:52)



ペンラ関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @Love917Kis: 『CHUDOKU』の ※1番最後の 「そっと電気を消す」 で"ペンラ"を一斉に消したら皆が言うように確かにいい雰囲気になるし ファンからキスマイへのサプライズ感あっていいかも知れない!!! たまにはファンからキスマイへ サプライズしちゃ…

タグ:ペンラ

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。