SSブログ

退院のページ

rOC3W17N1V1onMb @yuson0916 2回目いいなー。死ぬほど羨ましいです。明日行くはずだったのに、、、吉祥寺で取れたらいいな。もし、御一緒出来たら嬉しいな[目がハート]それにはまず退院しなければ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ゆりこ(2019/05/17 08:35:55)

_1_89_ 退院はできましたが、1コミットしただけでほぼ一日ぐったり、みたいな状況です…。
ばく(2019/05/17 08:35:19)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

kagetora0077 @nanasama_gear 退院おめでとうございます。ゆっくりと安静にして下さい。
かげとら(2019/05/17 08:35:09)

Natsume55_bot 痛みはほとんどないようですね、画像にも異常は見られないんで、過労による失神でしょう。一晩点滴して問題なければ明日退院ということで。
夏目衛(2019/05/17 08:35:05)

channelsland もはや完全に「我が家」と化した病室の棚。何度かに分けて届けてもらい、完全な本棚になりました。 この機会に普段読まないような本も読んであえて読んでみるようにしているところ。 こいつらを退院までに全部読むぞ?! #入院中… https://t.co/fOJUT9EuDP
ダイクン@脊髄炎で入院中(2019/05/17 08:34:43)

Lecter29 ゴールデンウィークの緊急入院からの、やっと退院できた しかし原因はわからない、原因がわからないうえになんで治ったかもわからない 医者も手が施しようがない状態からよく頑張りましたね、とか 点滴で絶飲食、寝てただけで薬も入れてないから自然治癒力凄いなって事なんだろうけど
レクター(2019/05/17 08:34:40)

sun7san @_fujirin_ またって… ソッコーで退院っす
しげぽん@崖の下のメタボ(2019/05/17 08:34:39)

fortune_ukyou RT @rkayama: 丸山氏は、突如、異様な言動を行う「病的酩酊」という症状まで出るアルコール依存症だったと。それは重症です。ご友人なら本人に、まず職から完全に自分を解放して専門病棟に入院し、退院後は自助グループに通い、数年間は断酒の継続のみを考えて生きるようお伝えを。命の…
占い師 右京(2019/05/17 08:34:14)

mutuki25yume @omochichaaaaa うちの産院は退院の時にプレゼントでミルクくれるそうなので粉ミルクは用意してません( ?ω? ) 産院で何を貰えるか聞いてみるのもいいかもしれないです!
夢月@臨月突入(2019/05/17 08:34:14)



退院関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
@yuson0916 2回目いいなー。死ぬほど羨ましいです。明日行くはずだったのに、、、吉祥寺で取れたらいいな。もし、御一緒出来たら嬉しいな[目がハート]それにはまず退院しなければ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
退院関連NEWS
医師の新市長が救命、薪能会場で倒れた能楽師が退院 - 神戸新聞(GoogleNewsより)
医師の新市長が救命、薪能会場で倒れた能楽師が退院??神戸新聞10日夜に姫路城三の丸広場(兵庫県姫路市)であった「第70回姫路お城まつり」の「姫路城薪能」会場で倒れ、医師でもある清元秀泰姫路市長に救命措置を受けた能楽師 ...

タグ:退院

共通テーマ:日記・雑感
JCSを教えます#吉沢亮のリスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。