SSブログ

#なちゅぞらについてご紹介

LRa0VN1HiX3Y1kf なちゅって、甘え慣れてるとか慣れてないとかそんな事考えながら生きているのか… 自分でここは甘える所とか冷たくする所とか考えながら行動し人の心を操る計算高いヒロインだね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] (言い過ぎ) #なちゅぞら
〓みかん?〓(2019/05/20 08:39:28)

rin5star0911 #なちゅぞら この送別会に天陽くん家族を呼ぶ意味とは。ただなつに告白させたかっただけ?
rin5star1223(2019/05/20 08:39:02)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

korohida1970 あれか、天陽くんの意味不明に思える言動は「待たないけどずっと好きでいる」ってことか。 朝ドラヒロインにつきものの結婚相手以外のずっと見守ってくれる便利男枠ね。 #なちゅぞら
charoko。(2019/05/20 08:38:58)

satoru_hyotan RT @ienomaenigomiga: なつが絵を描いているのを明美が興味津々で見ている だからこういうシーンはとっくの昔に仕込んでおかなければ… もういいわ #なちゅぞら
伊藤悟(2019/05/20 08:38:26)

harunouta5 天陽くんの家、子牛も産まれたばかりなのに、親子3人で送別会来ちゃった…。牛、放っておいても大丈夫なら、おんじも送別会来れたよね…。うん、知ってる。おんじが独りでこっそり泣くシーンが欲しかったんだよね…。だからおんじは来なかった…。はいはい、舞台装置…。 #なちゅぞら
春野うた(2019/05/20 08:37:35)

SmRa69maka RT @dorraming: 大勢の目の前で主人公に告らせるの、なに?流行ってんの?一方は即ごめんなさいって断って、もう一方ははにかんで何も言わず…ほ?ら、主人公はこんなに愛されてますよ?[ぴかぴか(新しい)]とでもいいたいの? #なちゅぞら
まかっぴぃ(2019/05/20 08:37:23)

rin5star0911 #なちゅぞら ここんとこ毎日感動するっしょ!?的な内容ばっかで、でもなんかスッカスカで、えー!?ここで泣くんかい!みたいなの多すぎ。最後のじいちゃん泣いてるのとか、まさにそう。えー!ここで泣いてるのー!?
rin5star1223(2019/05/20 08:37:07)

dorraming 大勢の目の前で主人公に告らせるの、なに?流行ってんの?一方は即ごめんなさいって断って、もう一方ははにかんで何も言わず…ほ?ら、主人公はこんなに愛されてますよ?[ぴかぴか(新しい)]とでもいいたいの? #なちゅぞら
ドラみん(2019/05/20 08:36:58)

tsukare_kaoni 15分が長い… #なちゅぞら
疲れが顔に出やすいタイプ(2019/05/20 08:36:33)



#なちゅぞら関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
なちゅって、甘え慣れてるとか慣れてないとかそんな事考えながら生きているのか… 自分でここは甘える所とか冷たくする所とか考えながら行動し人の心を操る計算高いヒロインだね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] (言い過ぎ) #なちゅぞら


共通テーマ:日記・雑感
#cybergateにあわせてこずえPのリスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。