SSブログ

割合を選択

yoshito_naito 2030年に自動車保険の割合がほとんどなくなると想定した場合、どれだけの企業が姿を消すのだろう。どれだけの企業が姿を変えれるのだろう。あと11年。
内藤@保険営業兼投資家(2019/05/27 16:57:48)

welcome_to_NHK 今日は、神様についての講義をしたいと思います。これを見てください。人生の苦しいことと、楽しいことの割合をグラフにしてみました。これを見ても明らかな様に、楽しいなぁとか、生きてて良かったなぁとか、そんな幸せなひと時は、人生の1割にも満たないのです。 (22話 / 中原 岬)
NHKにようこそ!(2019/05/27 16:57:43)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


NestFrancais RT @across250: さほど親しくない人に指摘する時は、褒め10個指摘1個位の割合でようやく話を聞いてもらえるという所感(??ω?? )その位指摘というのは相手にキツイから 親しくても良い点も言わないと、短所を潰すだけで長所は伸びん(??ω?? )お互い仕事でもないし…
新井 熊(2019/05/27 16:57:41)

karatuki9000 ついにスマブラSPオンラインに手を出す 勝てないけど10回に1回くらいの割合で謎の遊びに発展するのめっちゃ楽しい
フロム[本](2019/05/27 16:57:41)

kabutan6 [5%] BBタワーについて、豪マッコーリー銀は保有割合が減少したと報告 [変更報告書No.2] https://t.co/shbmm8gbWJ
株探速報-kabutan(2019/05/27 16:57:21)

plpl_ambi #plplmo May/19 年表 河合 176 平均寿命が延びるといっても「若き時代」が増えるわけではない。老後がひたすら延び続け-膨大な時間を過ごすことになる。 2016年出生 90まで生きる割合 女 49.9% 男 25.6%
アンビ(2019/05/27 16:57:12)

winteraround926 @eguspmachaaki まちゃ殿様 こんにちは[手(パー)][わーい(嬉しい顔)] ピークは今日までと、ひるおびの天気の方が言ってましたのできっと大丈夫だと思います(*^^*) ただ、今年の予想では猛暑と冷夏のどちらかになるそうです (割合では冷夏の率が高いそうです(^_^;) )
久遠ぽん太(2019/05/27 16:57:10)

Un_Gon_Un_Gon RT @KS_1013: 「喫茶店でカフェオレを注文する時…コーヒーとミルクの配分は、店がすでに決めている。それ以外…なら、ブラックコーヒーか牛乳である。なのに、英国でこの2年あまり続いているのは、コーヒーの割合を増やせとか、ミルクを泡立たせろとかの議論である」大変適切な指摘。…
うん〓ごん[チャペル](2019/05/27 16:56:59)

RGQazQKI 音声ガイド三速くらいで再生してほしい、ガイドのゆっくり解説待ってたら「壺の破壊を“やる”世界」がどんどんこっちに近づいて割合が1%5%20%と膨れ上がってしまう、これが50...51%になったらすでにそこは「やり《終わった》世界」なんですよ、既に……
ナクヤムパンリエッタ(2019/05/27 16:56:45)



割合関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
2030年に自動車保険の割合がほとんどなくなると想定した場合、どれだけの企業が姿を消すのだろう。どれだけの企業が姿を変えれるのだろう。あと11年。

タグ:割合

共通テーマ:日記・雑感
中指のふれあい#prime847のツイート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。