SSブログ

知名度、そんなに?

Aikatunow #だって令和だもん  LGBTQは広まったけどセクマイはまだ知名度が低い感じかな。 LGBTQ以外のセクマイは「えっ俺は?」ってなってしまったりする
ザクちゃん(2019/05/29 09:46:21)

KjX5PLfKBi3pBZf RT @Fate_NPbot: 虚栄の空中庭園(ハンギングガーデンズ・オブ・バビロン) ランク:EX 種別:対界宝具 レンジ:10~100 最大捕捉:1000人 使用者:セミラミス 巨大な浮遊要塞 内部は全て彼女の領域となる 全ステータスが強化され、最高の知名度補正を獲得、さら…
なお(2019/05/29 09:45:53)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


2iTZH3Y6cMPV5Ac 東海地区全12店舗という【グループ店】という強み!!! 当店は東海エリアでは最大級となるクリスタルグループのお店ですので、その強みは集客力にも確実に現れています☆ グループ自体でオフィシャルページを持っており、大手グループだから出来る安定の知名度・集客力を誇っております☆
crystalgroup月下美人(2019/05/29 09:45:41)

Chijisen RT @MasahiroharadaM: 本日は、落合にてはが道也さんと一緒に辻立ちで朝のご挨拶です[わーい(嬉しい顔)] さすがに有名人。多くの方からお声がけ頂き、芳賀さんのアナウンサーとしての知名度を改めて実感。 臨時議会も今日の午前中で終わり、午後からは6月定例議会の一般質問の準備のために、…
政治アナリスト[黒ハート]?政局ウォッチNOW[黒ハート]?堺市長選NOW[黒ハート]?(2019/05/29 09:44:50)

izumi_tw RT @bigoli_jp: まだまだBIGOLIは知名度が低い! そこで、麺類をガッツリ食べたい方に訴求すべく、駅貼り広告を出します! 別名パスタ界の二郎とか、腹パンパスタなどと呼ばれますが、それに反応してくださる方がターゲット。 だからラーメン屋の広告みたいねー[黒ハート] 朝な…
いづみ☆彡 // C:17-U31(2019/05/29 09:44:16)

yoshi_TT_h1y0r1 RT @bigoli_jp: まだまだBIGOLIは知名度が低い! そこで、麺類をガッツリ食べたい方に訴求すべく、駅貼り広告を出します! 別名パスタ界の二郎とか、腹パンパスタなどと呼ばれますが、それに反応してくださる方がターゲット。 だからラーメン屋の広告みたいねー[黒ハート] 朝な…
よぴ(2019/05/29 09:43:39)

mmstkmyn ハローは知名度がなさすぎるから目撃情報もないのでわからないけど
りんご(2019/05/29 09:43:39)

tanutanu55go @gekkadokushaku 既に世界のSU-METALですが、日本人のシンガーで?という問いに世界中でSU-METALって言われる日が近いかも。 日本でもっと知名度あげたいですね。
tanu18-METAL@エレガ再生中(2019/05/29 09:43:29)

korisu_chang @captain0704 その後指パッチンというショッキングな事件が起きますしね。 そして一番の原因は世間に「アントマン=スコット」という認識がないことだと思います(笑) スコットといえば「昔ハッキング泥棒で捕まった人」、「政府に… https://t.co/5DkCI4YpEH
こりす( Θωθ)(2019/05/29 09:43:19)



知名度関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
#だって令和だもん  LGBTQは広まったけどセクマイはまだ知名度が低い感じかな。 LGBTQ以外のセクマイは「えっ俺は?」ってなってしまったりする
知名度関連NEWS
(スポーツ雑記帳)代表入りでクラブ知名度も - asahi.com(GoogleNewsより)
(スポーツ雑記帳)代表入りでクラブ知名度も??asahi.comサッカー日本代表に大分トリニータからDF岩田智輝とGK小島亨介が初選出された。東京五輪世代の選手を多く選出した今回のチームは、6月中旬からブラジルであるコパ・ ...

タグ:知名度

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。