SSブログ

#newszeroの予感

Aya11660458 有働さん合コンにでも行ってきた後の様なハッピーな格好してるけど、昨日の今日でこの格好はますます避難されそう。。。 #有働アナ #何故 #イメチェン #似合わない #らしくない #結婚式 #newszero https://t.co/tRIBH7QqlQ
Aya(2019/05/29 23:35:34)

megahell_2 番組の訂正を入社してまだ1年ちょっとの #市來玲奈 アナウンサーにさせるなんて、それでも #newszero のメインキャスターかよ #有働由美子 ? https://t.co/AJvdB5wQri
チャオ フェラ チンコクワエッティ(2019/05/29 23:35:24)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

MI60801864 #newszero 今日の有働アナのファッションにとても違和感を感じます。 こんな惨事を報道するのに、結婚式か?なんのお祝い[?]みたいな格好で、、、。 どんな言葉を並べても、悲しい思いが全く伝わってきません。 心痛めている人への配… https://t.co/dJbvnWGoKx
MI(2019/05/29 23:35:18)

kenta_n1016 この格好で、こんな悲しいニュースをよく読めますね。 #NEWSZERO
西脇健太(2019/05/29 23:34:07)

KazeniAsobuNeko #newszero  サポートの場が必要なのは解るけど、 #PersonalSpace がだだっ広い人間は、そういう場へ行けない/行き難い場合がある。 そういう人は、どうしたらいい?   #中高年引きこもり #シューレ大学
椿 侘助@I am I(2019/05/29 23:34:00)

emcoabem27 辛い事件のニュース 共に考えてくれる姿をみせてくれてありがとう #newszero #安田顕
えみこ(2019/05/29 23:33:59)

pengin412 そうだったねー! 負けちゃった日だったね。 笑顔の拍手[わーい(嬉しい顔)] #newszero
ペンギン(2019/05/29 23:33:57)

moelovesdrama 「白衣の変化」って、どう見ても白衣の戦士やん、白衣の戦士!の番宣あるのかな。 #NEWSZERO
もえ*テレビ見てる大学生(2019/05/29 23:33:42)

annapandatiger RT @yujisunaga: NEWS zeroを先程ご覧の皆様。 「シューレ大学」って何? と思われた方まずはウェブを。少なくとも「ひきこもりの社会復帰のための場」というより、個々の生きづらさをていねいに向き合いつつ、多様な生き方を考え、研究したりする「学びの場」です。 h…
anna(2019/05/29 23:32:44)



#newszero関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
有働さん合コンにでも行ってきた後の様なハッピーな格好してるけど、昨日の今日でこの格好はますます避難されそう。。。 #有働アナ #何故 #イメチェン #似合わない #らしくない #結婚式 #newszero https://t.co/tRIBH7QqlQ
#newszero関連NEWS
岡田准一「僕の1番可愛い後輩」櫻井翔へ 「news zero」共演にあの人気ドラマのファンも大興奮? - COCONUTS(GoogleNewsより)
岡田准一「僕の1番可愛い後輩」櫻井翔へ 「news zero」共演にあの人気ドラマのファンも大興奮???COCONUTS5月13日放送の「news zero」のインタビューにV6の岡田准一さんが登場。最新映画についてコメントした岡田さんから、嵐の櫻井翔さんへ送ったメッセージが話題を集めてい ...

タグ:#newszero

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。