SSブログ

すーちゃんを元気にする

tvxq_sje44 @sjdne888 皆さんにはぬんちゃん or ぬんって呼ばれてます[わーい(嬉しい顔)]? あのイントロたまんないですよね… そういえば、すーちゃんペンミ行くんですか?[黒ハート]?
num.(2019/05/30 15:32:56)

brown_ma_ss @tamago2407 たまちゃん、ビワ沢山! ビワと言えば、随分前のMCで まっすーがビワゼリーもらって美味しかった話してたの思い出す? 是非、ゼリーも作って??
ぶらちゃん(2019/05/30 15:32:18)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


aoineko2004 すーちゃんさんの成績 https://t.co/5sPMKRta9L #女性のどこに惹かれるか診断 https://t.co/1auevfoQsT ウケる( ^∀^)
すーちゃん(2019/05/30 15:28:41)

retrievetherapy 私たちって 我慢することに慣れていて 我慢について 詳しく考えたことが 余りありません。 でも、我慢には 色々なメリットがあり デメリットがあります。 すーちゃんのブログは 私たちが何気なくしている 我慢について 振り返っ… https://t.co/FHcMmfadIr
藤本 あや(2019/05/30 15:26:55)

kekekenews4 @shima_massu0704 本当体感3分…[泣き顔] 今日もしーちゃんの「本当(まっすー)好きだわぁ」が聞けてとてもうれしかったです[黒ハート] 次もポン酢30円は必須で!?! お腹いっぱいすぎて眠気やばい…
kekeke(みく)(2019/05/30 15:26:31)

news0915rena テゴマスのイチャイチャとか見ると尊い[泣き顔] てかまっすー見るとキュンキュンする (T . T)むりー!!! ほんま愛方ちゃんに今回も感謝する事しかない! 色んな失敗をしてしまったのに責めやんと 連帯責任的な感じで笑って許してくれて 楽しませてくれてありがとう。
レ`▽´ナ(2019/05/30 15:26:27)

usa_0724 すーちゃんのも作り直したい
うさぎ〓?固ツイタグ(2019/05/30 15:26:21)

usa_0724 可愛い水色のリボンを先日入手したので、すーちゃんのお姉様宛につくるどん……いらなかったらストレス発散時に燃やしてくれ?
うさぎ〓?固ツイタグ(2019/05/30 15:26:15)

sourire6666 RT @25anreawS: あれだけいっぱいの綺麗なお花に囲まれても、全く埋もれないでちゃんと一人一人が存在してる。。さすがNEWS。 WVで曲のイメージが激変しました??♀?[黒ハート]? お水遊び中の可愛い2人の隣で淡々と踊ってるシゲちゃんとまっすーがツボで鬼リピ中← #NEW…
chi(2019/05/30 15:24:51)



すーちゃん関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
@sjdne888 皆さんにはぬんちゃん or ぬんって呼ばれてます[わーい(嬉しい顔)]? あのイントロたまんないですよね… そういえば、すーちゃんペンミ行くんですか?[黒ハート]?
すーちゃん関連NEWS
『ファイトリーグ』上位ランカー招待制の公式大会“TLAC”開催!新ブランド参戦の新情報も - ファミ通App(GoogleNewsより)
『ファイトリーグ』上位ランカー招待制の公式大会“TLAC”開催!新ブランド参戦の新情報も??ファミ通App2019年5月25日、XFLAGより配信中のスマホアプリ『ファイトリーグ』を使った公式大会 “FIGHT LEAGUE TOP LEAGUERS ARENA CLIMAX”(以下、TLAC)が、渋谷 ...

タグ:すーちゃん

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。