SSブログ

加害者に関する話題はこちら

skierJP1 麻生太郎、下村博文 セクハラ被害者を加害者扱いする呆れた発言録 福田前次官の退職金5319万円→5178万円で「調査は幕引き」! #麻生太郎 #下村博文 #セクハラ https://t.co/xgfBd28mjO
XRPげんさん(2019/06/03 09:21:24)

EDA0083 @shafgoro_GT この件をあの件と同一線上に見てはいけない この件は加害者に同情というか、同じ立場に居たなら自分も同じ行動をしたかもしれない しかし、あの件は… 昨今の殺傷事件もそうですが、当事者と自分を並べたら語るは御察… https://t.co/ob4sf1oy18
エダ(2019/06/03 09:21:24)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

oooooooofuton RT @milkTdokodemo: 他人を助けないどころか 男が女性に対し、 性犯罪で声を上げた女性に車内で罵声、座ってる女性に年配男が手を出し加害、男より安ピンの方が頼りになる状況を無視し被害者ヅラ、男性の1割以上が車内で性犯罪、、、 助けずに加害ばかりの、日本の「普…
(2019/06/03 09:21:19)

mu0283 RT @muka_jcptakada: 川崎の事件の報道が、加害者の父親を追い詰めたのではないかという指摘もある。いずれにしても、連続して起こった事件が、「ひきこもり」の状態にある人やその家族への偏見を煽り、追い詰めることがあってはならない。メディアにも慎重な報道を求めたい。
上西充子(2019/06/03 09:21:10)

yatonobanana RT @cat_pad299: 「米軍関係者は対物賠償の任意保険に未加入だったとみられる。女性は「米軍駐留ゆえの事故。なぜ個人に負担が降りかかるのか」と泣き寝入りの現状に憤る。」 消えた加害者、泣き寝入りか 「Yナンバー車」の事故 補償はどこに(沖縄タイムス) - Y!ニュー…
定年後介護職5年目(2019/06/03 09:21:03)

DASEW01 RT @twittchii: うんうん、つまりはそういうことですよ。だから自ら本当の加害者であることを自白してるというわけで。
DASEW(2019/06/03 09:20:56)

014mikanchan @Think2343 @Ticdragon 魂の殺人?加害者は実際に殺してるじゃん 引きこもってるだけで「魂の殺人した」とか言える存在ではない。 もちろん、Twitterに露悪的書き込みがあるけど、それだけが被害者の人間性を全て語… https://t.co/FUvYSNqSWu
(2019/06/03 09:20:53)

suishi5577 RT @basilsauce: 続き)電車を利用する人たち、特に男性の方々には、痴漢に目を光らせてほしい。誰かが被害に遭っていたら、助けあげて。被害者は恐怖と「誰も助けてくれない」という絶望の中で声を出せないでいるかも知れない。間に入るなり、被害者を加害者から引き離すなり、捕ま…
すもも(2019/06/03 09:20:46)

hiyPMxCNV3vfWWv RT @4545ranger: @bananasofts お2人の意見が対立してる訳じゃないんですけど、松っちゃんは今苦しんでいる方々に「不良品はもう変われない」と言っているようでとても悲しくなりました。でも太田さんは、今まさに悩んでいる人に「変われるんだよ」と言ってくれました…
こもりまふ(2019/06/03 09:20:44)



加害者関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
麻生太郎、下村博文 セクハラ被害者を加害者扱いする呆れた発言録 福田前次官の退職金5319万円→5178万円で「調査は幕引き」! #麻生太郎 #下村博文 #セクハラ https://t.co/xgfBd28mjO

タグ:加害者

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。