SSブログ

手首を選ぶ

Hero_cmd ようやく少しイラストの仕事終わったε=( ̄。 ̄;)フゥ マウス操作が慣れてないから手首が...。
ヒロ(2019/06/03 13:31:29)

korenko1129 @ra_ka9888 針刺すの同じ場所ら辺だと皮膚が硬くなるって姉が言ってたよ~? 手首ならまだ動かせそうだけど、腕だと曲げらんないよね~ ご飯は毎日食べたいよね~[あせあせ(飛び散る汗)]
レンコ(2019/06/03 13:31:26)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

tatitaka_touch 相手とつながりができても相手の重心を手首で崩せないと社交ダンスのようにはならないので「できたか?」「できないか?」が明確。
橘 隆徳【ロルフィング[レジスタードトレードマーク]?のたちばな】(2019/06/03 13:30:55)

Cleo_DQ10 @amuamu41 「私、手が大きいんです」って言う女の人を全員倒してきたぜ![ウッシッシ] 撮ったけどわかりにくかったww 中指の先からこの辺が手首ってとこまで19cm!指輪はゴツいのしか似合わない[あせあせ(飛び散る汗)] 男の人よりもでかいよ[がまん顔] https://t.co/5owOavdRWw
くれお(2019/06/03 13:30:07)

ctrlcv_mayoane 朝陽「男を落としたくば、少々酔ったフリをして後ろから甘えるようにして男の首に腕を巻き付け肩から肘、肘から手首、首後部にカンヌキのように固めた反対の腕が△を描くようにして頸動脈をギリギリと締め上げ、ついでに横隔膜をカカトで押さえれば10秒ほどで落ちるぞ」
マヨ姉家コピペ改変bot(2019/06/03 13:29:58)

tatitaka_touch 相手に手首を掴んでもらい相手とつながりをつくった状態で相手を自由に誘導する社交ダンスのようなトレーニングは全身の動きを統合させるのに非常に有効。
橘 隆徳【ロルフィング[レジスタードトレードマーク]?のたちばな】(2019/06/03 13:29:29)

h_yukin0 RT @fusawe5689: 最近カパひかのお手て繋ぎを見れてなくて飢えてきた カパひかのお手て繋いでるとこ見たい(ここでは戦闘中の手首ガシッをお手て繋ぎと呼びます)
振川ゆきの(気絶)(2019/06/03 13:29:28)

2434_V_mugimugi むぎむぎの細い手首好き
[チューリップ]せーふ[チューリップ](2019/06/03 13:29:24)

J_smallbird 日に日に細くなっていく手首もそれはそれで恐怖よ(
こぴとり(2019/06/03 13:28:46)



手首関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
ようやく少しイラストの仕事終わったε=( ̄。 ̄;)フゥ マウス操作が慣れてないから手首が...。
手首関連NEWS
厚み約2.3cmのやわらかクッションで手首や腕の疲れを軽減するリストレストを6月3日発売 - ニコニコニュース(GoogleNewsより)
厚み約2.3cmのやわらかクッションで手首や腕の疲れを軽減するリストレストを6月3日発売??ニコニコニュースサンワサプライ株式会社(本社:岡山市北区田町1-10-1、代表取締役社長 山田 和範)が運営している直販サイト『サンワダイレクト』では、厚み約2.3cmのやわらかクッション ...

タグ:手首

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。