SSブログ

#征服ちゅうずでぃ関連記事

toki_doki7 @no_TL #征服ちゅうずでぃ https://t.co/cjWHsWbSj0
2カメ(2019/06/04 21:05:21)

tetsu_one 今日も楽しい時間をありがとう。撮影終わったあと、みんなに手を振りながらはけて行く彩夢ちゃんが、ドアに後頭部ぶつけたの、申し訳ないがめちゃくちゃ可愛かった。 #征服ちゅうずでぃ
鉄腕キック(2019/06/04 21:03:59)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


syuu_zou RT @2zicon: この後20:00より、代々木STUDIO ViViDにて『虹コンの征服ちゅうずでぃ』公開生放送〓 三週間ぶりに、この三人で元気にお届けします[わーい(嬉しい顔)]?[わーい(嬉しい顔)]?[わーい(嬉しい顔)]どなたでも観覧可能です[\(^o^)/]お時間ある方、是非遊びに来てください〓 #虹コン #征服ちゅうずでぃ #fmfu…
[雷]?シューゾー[雷]?(2019/06/04 21:02:42)

kakazaemon_pio2 帰りに三ツ矢サイダー買おうか #征服ちゅうずでぃ
[pio2]かかざえもん(2019/06/04 21:02:37)

yuimoeemiko0215 RT @matoba_karin: ジャポニジフェス/虹のコンキスタドール #征服ちゅうずでぃ
チロ(2019/06/04 21:01:37)

smCwk1tAWpvmVK3 お疲れ様でした! 今日もTL荒らしてすみませんでした m(__)m #征服ちゅうずでぃ
野沢雅也(2019/06/04 20:59:12)

junkers_tm 強めの雨だとガンダム前中止あり得るからな… #征服ちゅうずでぃ
ユンカース(2019/06/04 20:58:41)

kurrrank #征服ちゅうずでぃ 今日もおもろかった〓 オクラ、、、?
くらんく(2019/06/04 20:58:32)

ogirunrun あっという間の1時間じゃった。 #征服ちゅうずでぃ
おぎ(2019/06/04 20:58:08)



#征服ちゅうずでぃ関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
@no_TL #征服ちゅうずでぃ https://t.co/cjWHsWbSj0
#征服ちゅうずでぃ関連NEWS
テレ朝『陸海空』リニューアル、初回から高嶋政宏の衣装がヤバい - ORICON NEWS(GoogleNewsより)
テレ朝『陸海空』リニューアル、初回から高嶋政宏の衣装がヤバい??ORICON NEWS破天荒すぎるディレクター“ナスD”をはじめとする冒険者たちがガチンコ取材を敢行してきたテレビ朝日系リアル冒険バラエティー『陸海空 地球征服するなんて』が、4月1日より『陸海空 こんなところでヤバいバル』(毎週月曜 後11:20~深0:20※一部地域を除く)として新たにスタート。ヤバい場所でヤバいやつらが“お題つき”のサバイバル=ヤバいバルに挑む。 今回から、ミッションを命じる“ヤバイ司令官”として、俳優・高嶋政宏が登場。小峠英二(バイきんぐ)、大石絵理、大下容子(テレビ朝日アナウンサー)も、これからはじまっていくヤバイバルの数々を見守っていく立場で出演する。 高嶋司令官が下した、1回目のミッションは、「72時間以内に最新人気カラオケベスト100で全国1位を10曲取れ!!」。このミッションのために集められたのは、“ものまね新四天王”のひとり、ホリをはじめとする10人の“歌うま”モノマネ芸人たち。彼らが、2018年のカラオケ人気曲ベスト100の中から高得点を取れそうな楽曲を選んで歌唱に挑戦。カラオケマシンの採点で全国1位を計10曲、獲得に挑んだ。 しかも、ミッションの舞台に選ばれたのは、埼玉・秩父の山中。足元の悪い傾斜地でテントを張り、小麦粉、しょうゆ、みりん以外の食材は自分たちで調達しなければならないというサバイバル生活も兼ねていた。 “歌がうまい”という条件で集められたモノマ...


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。