SSブログ

鳥谷としては

goodwelco RT @kknmtkstar: いい加減にしろ。忖度采配もここまでくると呆れて言葉も出ない 9回の反撃ムードをぶち壊したのは紛れもなく鳥谷の見逃し三振だ。同じ失敗を何度繰り返せば気が済むのか 得点圏打率0割の打者をいつまで終盤の得点機に起用し続けるのか。功労者だろうが一番優…
upi♯1@勝ちたいんや!(2019/06/07 22:24:54)

smee_watane1120 @miyuki_pad 戦犯 常に鳥谷w
スミー[魚](2019/06/07 22:24:39)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


GumiRin39 RT @matome_ikan: 1点を追う9回裏1死2塁 代打・とととととりたにwwww #鳥谷 #代打 #敗退行為 https://t.co/KyyhreNKI2
ぐみりん@6/16水瀬いのり大阪(2019/06/07 22:24:36)

kariage_flash 在職日数 歴代3位とか 鳥谷の連続フルイニング出場記録 みたいに 数字は立派だけど 中身は・・・ だよなぁ #ss954
一匹狼(仮)(2019/06/07 22:24:30)

toramaru0401 @tigersarehell 外野の方はよく分かりませんが、ここ3年で内野は鳥谷ベンチ行き、大山サード、糸原セカンドで固定、梅ちゃん正捕手でかなり良くなったのかなと
鳴ぽん(2019/06/07 22:24:29)

tadashi19902813 RT @TIGERS555v: 虎鳥の1番腹立つところは「鳥谷は今年に賭けてるから1年間使えや!」 って意味不明理論をほざいてるとこやねんな 阪神の選手みんな今年に賭けてるし そんなん当たり前やろ、、 他の選手は今年に賭けてないとか思ってんのか? 他の選手に対して失礼と思わんの…
匡志P(2019/06/07 22:24:23)

torakuro1985 代打鳥谷に関してはもう出す出さへんの問題より出す選択肢がある事のが問題やわ。 鳥谷出すなよ!って矢野を叩くんじゃなく、何で鳥谷しか選択肢ないねん!って感じやわ。 いくら2軍におらん言うても荒木と鳥谷はもう一軍にはNG。どんだけ調… https://t.co/JGZOJU12zP
クロ(2019/06/07 22:24:21)

t_chikamoto5 僕も鳥谷塗れや[ウッシッシ][ウッシッシ] 鳥谷と同じで嬉しい?? https://t.co/oJR2elut6o
近本ニキ(2019/06/07 22:24:18)

moriko3737 RT @osada_HT: 偉いなぁ兄ちゃん… 成績ええんちゃうか[?][?][?] わしの学生時代の通知簿は鳥谷と同じ1が多かったわ[ウッシッシ][ウッシッシ]? https://t.co/JuToPMCLGq
のりこし(2019/06/07 22:24:15)



鳥谷関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @kknmtkstar: いい加減にしろ。忖度采配もここまでくると呆れて言葉も出ない 9回の反撃ムードをぶち壊したのは紛れもなく鳥谷の見逃し三振だ。同じ失敗を何度繰り返せば気が済むのか 得点圏打率0割の打者をいつまで終盤の得点機に起用し続けるのか。功労者だろうが一番優…
鳥谷関連NEWS
阪神鳥谷11打席ぶり安打で存在感「頑張るしか」 - 日刊スポーツ(GoogleNewsより)
阪神鳥谷11打席ぶり安打で存在感「頑張るしか」??日刊スポーツ阪神鳥谷敬内野手が11打席ぶりの安打を記録した。同点の10回、1死から代打で登場。カウント2-0から4番手一岡の甘く入った直球を引っ張り、右翼線への二塁打とし…

タグ:鳥谷

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。