SSブログ

#阿部亮平でいやされる

miiamaria85 阿部ちゃん応援ドリンクもう一杯♪ #じゃぱにぃ寺 #SnowMan #阿部亮平 #ロックアイス #6月9日はロックアイスの日 #小久保製氷冷蔵 https://t.co/w8XSXdni0W
*Miia*(2019/06/08 19:28:57)

hatch_ar 「『?ございません』っていう言葉で僕が知ってるのが『滅相もございません』しか出てこなかった…」 (滅相が仏教用語と聞いて)「じゃあ1ポイントですか??」っていう阿部くん可愛すぎるし、さらに滅相という言葉の豆知識まで視聴者に提供する… https://t.co/cMVNLywnB0
はっち(2019/06/08 19:28:54)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

fubukix24 RT @semsemu666: #阿部亮平 くんみみかけ爽やかで、おざぶにチョコンと正座してて作務衣がちょいブカブカでかわいいいいいいいいいいい!ハムおばさんが飴ちゃんあげましょう! ←甘やかし。 #SnowMan #じゃぱにぃ寺SP https://t.co/eEZ0D6L
佐藤ふぶき(仮名)(2019/06/08 19:28:52)

jrneweraforever リアクションがいちいちかわいい!! 阿部ちゃんの笑顔が好き #阿部亮平 #じゃぱにぃ寺
よっち(2019/06/08 19:28:52)

Gum_siro ためになるわぁ #じゃぱにぃ寺 #SnowMan #阿部亮平
ガムシロ(2019/06/08 19:28:50)

p_o731 阿部くん可愛い?[黒ハート]??? 頑張れ? #じゃぱにぃ寺 #阿部亮平
りん(2019/06/08 19:28:29)

2beaLastRomance あべちゃんちょっと可愛いすぎじゃないかな……お坊さん達までメロメロやないか。。。゚(゚^Д^゚)゚。 #SnowMan #阿部亮平 #じゃぱにぃ寺
夢野夢乃(2019/06/08 19:28:28)

fsnoooooow6 あべくん正座しててもかっこいい!笑 #じゃぱにぃ寺 #阿部亮平
りこ*゜(2019/06/08 19:28:22)

maiika0328 RT @semsemu666: #阿部亮平 くんみみかけ爽やかで、おざぶにチョコンと正座してて作務衣がちょいブカブカでかわいいいいいいいいいいい!ハムおばさんが飴ちゃんあげましょう! ←甘やかし。 #SnowMan #じゃぱにぃ寺SP https://t.co/eEZ0D6L
まい(2019/06/08 19:28:21)



#阿部亮平関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
阿部ちゃん応援ドリンクもう一杯♪ #じゃぱにぃ寺 #SnowMan #阿部亮平 #ロックアイス #6月9日はロックアイスの日 #小久保製氷冷蔵 https://t.co/w8XSXdni0W
#阿部亮平関連NEWS
阿部亮平(Snow Man/ジャニーズJr.)らが日本人の品格をクイズ形式で学ぶ! 『じゃぱにぃ寺』 - music.jpニュース(GoogleNewsより)
阿部亮平(Snow Man/ジャニーズJr.)らが日本人の品格をクイズ形式で学ぶ! 『じゃぱにぃ寺』??music.jpニュースMCの爆笑問題[太田光・田中裕二]&新井恵理那がゲストやお坊さんと共に、知っておきたい日本のマナー・敬語・作法を学ぶジャパニーズ品格クイズバラエティ「じゃぱにぃ ...

タグ:#阿部亮平

共通テーマ:日記・雑感
清田の情報収集中テオくんの部屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。