SSブログ

忍ジャニがわからない

yoshiki7samurai トレンドに忍ジャニってあるけど、昔ジャニーズに忍者ってグループがいたのを何人くらいが知っているんだろう?
むらくもさん@いいねよりRTされる方が好き(2019/06/14 20:50:18)

jump622west826 忍ジャニやっべ!
うおた(2019/06/14 20:50:08)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


waratte__you Mステで忍ジャニのペロれんれんが流れたの!?!??
きりん??(2019/06/14 20:50:04)

sho1259luv 忍ジャニの映像流すのは違うでしょー。
[かわいい]????[かわいい](2019/06/14 20:49:58)

_728728 え??忍ジャニ……おおにっさん………カワ……
リューン・ネコタ(2019/06/14 20:49:55)

kjwalove1017 RT @sg___mg: 【Mステ6/14】King&Prince 平野紫耀&永瀬廉『忍ジャニ参上!未来への戦い』 廉「映画の思い出として、大西流星とWESTの照史くんとずっと竹藪を走ってるっていう思い出があります」 タモさん「恥ずかしい?今見ると」 れんしょう「「めちゃめ…
マロン(2019/06/14 20:49:52)

Ren_nontiara Mステれんれん最高すぎた[わーい(嬉しい顔)]? 忍ジャニやはり可愛すぎ? それと…いわちの場所 ちゃんと守ってるよ[揺れるハート] またまた愛が溢れるやん。。 キンプリちゃん最高〓???? https://t.co/RorPvFDHsn
永 瀬 の ん?当選祈願(2019/06/14 20:49:47)

na__co76 RT @3_s1c: 6/14 Mステ キンプリ 平野紫耀 × 永瀬廉 忍ジャニ懐かしいー!! 大西流星くんも映ったー!! https://t.co/tAzZie3S2w
やました ななこ(2019/06/14 20:49:38)

maapppoi 忍ジャニはメイキングでれんまるとりゅちぇまるが影絵して遊んでるとこが可愛くてそこから何回巻き戻ししたか
maa?(2019/06/14 20:49:35)



忍ジャニ関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
トレンドに忍ジャニってあるけど、昔ジャニーズに忍者ってグループがいたのを何人くらいが知っているんだろう?
忍ジャニ関連NEWS
King & Prince 永瀬廉のライバル・憧れの存在は? 初主演作で芽生えた“役者業への情熱”を語る|Real Sound|リアルサウンド 映画部 - リアルサウンド(GoogleNewsより)
King & Prince 永瀬廉のライバル・憧れの存在は? 初主演作で芽生えた“役者業への情熱”を語る|Real Sound|リアルサウンド 映画部??リアルサウンドKing & Princeの永瀬廉が主演を務める映画『うちの執事が言うことには』。本作は、高里椎奈による同名ミステリー小説を実写映画化したもので、日本が誇る名門・烏丸家 ...

タグ:忍ジャニ

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。