SSブログ

結婚報告の最新ついっぷる

Iroha168Rin まあ、ワタシが声優さんの結婚報告で発狂してしまうのはひとりだけですがね
まっき。(2019/06/23 11:19:44)

qma_y_summer RT @Hanabusa_Yuduki: 声優の結婚よりTwitterとかで「俺たちまだまだ遊びたいし結婚とか先だな!」って言ってたオタクの結婚報告見る方がダメージでかい
Yさまー@6/23 ロッテ戦(2019/06/23 11:19:44)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


Arus_bot 両親の墓前にぃ、20歳になった報告をするのを忘れてたついでにぃ、結婚報告をしたんでしたぁ…  ―― キリ・フュラー
アルスと愉快な仲間たちbot(2019/06/23 11:19:43)

LittleBusters_0 田村ゆかりの結婚報告まだ?
れん(2019/06/23 11:19:40)

HAGEdatumou RT @Hanabusa_Yuduki: 声優の結婚よりTwitterとかで「俺たちまだまだ遊びたいし結婚とか先だな!」って言ってたオタクの結婚報告見る方がダメージでかい
HAGE(2019/06/23 11:19:39)

ufo_liver3 RT @Hanabusa_Yuduki: 声優の結婚よりTwitterとかで「俺たちまだまだ遊びたいし結婚とか先だな!」って言ってたオタクの結婚報告見る方がダメージでかい
ゆーふぉー(2019/06/23 11:19:37)

RPG36 結婚報告はいつでもおめでたいものだね
牧村(2019/06/23 11:19:37)

aki_suzutsuki 俺の周り(誇張表現)、結婚報告多すぎるぅ
涼月朱希(2019/06/23 11:19:37)

era0405 俺はゆかりんの結婚報告が見たいよ
Ryuji Murae(2019/06/23 11:19:35)



結婚報告関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
まあ、ワタシが声優さんの結婚報告で発狂してしまうのはひとりだけですがね

タグ:結婚報告

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。