SSブログ

当落がなにげに

airuj______0530 当落って検索かけてて、状況見てたのに間違って閉じてもっかい検索かけたら当選ってやっててまだ見てないのにメンタル死ぬかと思った。
ゆゆ(2019/06/28 15:15:00)

runa2359 @ssssena そうなの???今回初めてかけたんだよ。前のは行ってないからわからんだけど……多分年会費払ってるとこの先行当落だから……ほぼ当たってる感なのかな……。やばい[げっそり]
*瑠南*@30*→パーリー!!!(2019/06/28 15:15:00)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


Kie_max_goofy @na10su09 めっちゃ当たる気満々だけど当落でたらまた考えよ…!! 普通に一緒にインもしたい…
きえ(2019/06/28 15:14:59)

3chi_25 ドームの当落怖すぎて見れないです
???(2019/06/28 15:14:58)

jin_1030_y_ RT @H11868374: ジャニーズJr.東京ドームの当落結果が出ましたね?? そこで今回は『復活当選しやすい方法』『一般当たりやすい方法』を無償で提供したいと思います?[黒ハート] RT &フォロー&リプでDMお伺いします〓?[黒ハート] #jr担同士仲良くなろうぜってことで東西関係なく気に…
あい 取引垢(2019/06/28 15:14:55)

ms_ft_dt 当落確認したいけどパスワード忘れたしメールは来ないしでお腹痛い…
モッチ(2019/06/28 15:14:53)

crazyaccel_V 第1希望もなにもないからだろうけど、当落画面シンプルすぎて落選感すごくて笑った(ひとごと)
FUN!?ぶ い(2019/06/28 15:14:49)

xcherist 妹からのLINEで15時になったことに気づいた あいつ最近当落アラームになってる
りー(2019/06/28 15:14:49)

MamiaMaru 東京ドーム当落確認。やっぱり取れてない。 よし!これで8月のAぇ公演に心置きなく休み使える(??????)??
まみ丸∞ 祝!Aぇ!関西凱旋公演決定!(2019/06/28 15:14:45)



当落関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
当落って検索かけてて、状況見てたのに間違って閉じてもっかい検索かけたら当選ってやっててまだ見てないのにメンタル死ぬかと思った。

タグ:当落

共通テーマ:日記・雑感
糖尿病、文字通りカミナリのサイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。