SSブログ

野手の仰天ニュース

mentosu_youtube 皆様おはようございます[わーい(嬉しい顔)] トレードがまたあったので、誰よりも早く動画にしました!見てください! 阪神石崎剛選手とロッテ高野圭佑選手のトレードが成立。何故野手を獲らなかったのか?阪神側の意図がわからない【阪神・ロッテ】… https://t.co/r2dR3HI6dT
メントスコーラ@自称野球ユーチューバー(2019/07/04 05:09:35)

mine_eagles23 石崎なら普通にいい野手取れたよな
狗鷲マイン(2019/07/04 05:08:48)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


amjpwjg 石崎をトレードの弾にするのはまだわかるけどなんでそれでリリーフをとるんや野手とれや 石崎で一軍の出番ないのに高野にあるわけないやろ...
むらららこ@阪神垢(2019/07/04 05:06:58)

tsukino_tigers 石崎出すのもやばいし、野手とれや
たすくと@なつき(2019/07/04 05:06:55)

omameeee7 え、阪神は野手取らんでええんか? 投手より野手優先な気がするんやが… https://t.co/gb5fRcmd9z
おまめ@趣味垢(2019/07/04 05:06:35)

0703yabecchi よく分からん外人も取るらしいけど枠どうするん? ドリス、PJは確定として、ガルシアもマルテも落とせんくない? 石崎トレードするなら西武のそれなりの野手取れたやろしそれで良くね? あー意味わからん
やべっち(2019/07/04 05:04:59)

SSB2004 このトレードどうなん?石崎は、俺的には重いストレートが魅力の投手やのに…しかも、同じリリーフを取るとはね!!( ; ロ)゚ ゚補強するなら野手やろ!!(;´д`) 阪神・石崎とロッテ・高野がトレード 両球団で合意 4日にも正式発表… https://t.co/o3phwq2mxg
ベビナウ(2019/07/04 05:03:39)

66kameko26 @naruki26my07 もう1人野手放出の投手補強とかあり得そうかなぁって?超独断と偏見?でいうと1人育ててみてほしいピッチャーが阪神さんにいる?
かめこ(2019/07/04 05:03:12)

THKNKRPwbot 十六夜咲夜 紅魔館カイザース 我らがメイド長 野手キャプテン ショート守備のスペシャリトで美鈴との二遊間は球界屈指の守備力を誇る ミート力も高く打撃でも侮れない隙の無い選手 レミリアを気持ち悪いぐらい溺愛してるとか でもしょうがないですよね
東方パワフル艦娘プロ野球bot ?(2019/07/04 05:01:40)



野手関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
皆様おはようございます[わーい(嬉しい顔)] トレードがまたあったので、誰よりも早く動画にしました!見てください! 阪神石崎剛選手とロッテ高野圭佑選手のトレードが成立。何故野手を獲らなかったのか?阪神側の意図がわからない【阪神・ロッテ】… https://t.co/r2dR3HI6dT
野手関連NEWS
阪神 メジャー75発男獲り、32歳ソラーテ内野手 既に大筋合意(スポニチアネックス) - スポーツナビ(GoogleNewsより)
阪神 メジャー75発男獲り、32歳ソラーテ内野手 既に大筋合意(スポニチアネックス)??スポーツナビ逆襲へダブル補強だ!阪神が新外国人としてメジャー通算75本塁打のヤンガービス・ソラーテ内野手(マーリンズ傘下=32)の獲得に乗り出していることが3日、分かった。

タグ:野手

共通テーマ:日記・雑感
#raji795を参考に#イノ調の奥深く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。